2004-01-01から1年間の記事一覧

今年はお世話になりました。

この2004年という年は忘れられない年になると思います。 まずは友理奈さんを本格的に応援することが出来るようになった。 今まではずっと美貴ヲタをやってきたせいで他のハローメンバーを推すということがなかなか困難だったのですが、自分に正直になった結…

雪振ってんじゃん。

ダメだ。 全然時間が無い。 小売業は年末忙しいからね。 ほたるの星買ったけど見てないし、ハロショの写真も整理できてない。 更新さぼり気味ですが許して。

お酒を飲むとサイトの更新が止まっちゃう。

ここ数年はお酒なんて数える程しか飲まなかったんですが、ここ数日は毎日飲んでます。 別に飲み会とかじゃなくて家で一人で。 しかもブランデーが好きなんだけどお金が無いのでV.Oですよ(泣) 別にストレスがあるというわけではないのですが、何かこうスッ…

助かった!

とうとう日本道路公団から請求書が届きました。 予想では2000K超だったわけですが、実際は353,339円でした。 事前に色々と情報を集めた結果、一般道のガードレールが1枚180Kということが分かったんですが、高速道のガードレールって2枚重ねになってるか…

今年の休みも残すところ12/25の1日のみとなりました。

昨日は忘年会ってことでかなり遊んできました。 帰宅時間が午前1時半。 で今日は早番だったから午前5時起床。 若いうちはこんなの平気だったんだけど、今はきついねぇ。 もう30超えてますからー! うちで副管みたいなのやってくれてる女の子がクッキーを…

マークⅡはダテじゃない!

友理奈号(勝手に命名)が思ったより調子良い。 車検込みで300Kだったからかなりヤバイのかと思ってたけど、ちゃんと走りますよ。 今まで乗ってたのが280馬力あったからそれに比べるとダメダメなんだけど贅沢言っちゃいけない。 バスを追い越すときなんか、…

ショック!

シングルVクリップスはフラゲしたんですよ。 でもしただけ。 だって会社のロッカーに忘れてきたから観れません(泣) 何か頭痛がする。 風邪かな?

いや、別にいいんだけど。

友理奈さんの色々な表情が見れるのはうれしいし、衣装や髪型なんかも違うとgood! でもね、公式写真ってこんなにしょっちゅう発売しなくてもいいんじゃないかなぁ。 新曲が出るときとか、イベのときとかは発売してくれるとうれしいんだけど、今回の京都・心…

切ないなぁ。

クリスマスが近づいてきましたね。 ここ数年は嫌な日です。 あまり意識はしたくないんだけど、どうしても周りのカップルとかが目についてしまう。 ていうかクリスマスじゃなくても幸せそうな奴らを見るとムカムカしてくるんですけどね(泣) ヲタやってるか…

毎度のハロショ。

今日もハロショに行ってきました。 この日記ってハロショに行ったときしか書かないのか?(ヴぁく) 土曜日だというのに結構空いてて、メロンヲタの襲撃も無くすんなり買えました。 今日はH.P.オールスターズの写真発売日! 友理奈さんが写ってるかちょっ…

今度は大事に。

やっと車が届きました。 ナンバーもちゃんと803になってますw ひらがなは「く」か「ゆ」がよかったんだけど、全然違った。 これからは安全運転しますよ。 ゆりな号を壊しちゃったら申し訳ないし。 でも平成5年式だから勝手に壊れちゃうかも? これからちょ…

お金使いすぎ!

また今日もハロショに行ってきました。 トレカはもらえるときにもらっとけ!ということで。 今日発売のベリ写真買ってきたんだけど、集合も3種あったから結構お徳な感じがした。 写りはイマイチですが。 これでギャラリーにUPしてない公式写真が11種と…

今、H.P.オールスターズのPV見たけど、ただ歌ってるだけなのね。 スポフェスは楽しかったみたいですね。 友理奈さんも1等をとったみたいだし良かった良かった。 早くDVDがみたいですわ。 友理奈さん159cmか。 これからもっと身長伸びるのかな? ホ…

ハロショ

今日はハロショに行ってきました。 いやー、混んでましたね。 とりあえず1000円以上お買い上げでもらえるベリのカードをゲットしなければいけないので、原宿店と渋谷店へ。 なんか娘。の限定とか発売されてるの? 混みすぎだよ。 買ってなかったキッズ系写真…

テンション上げてこ!

楽しかった時が過ぎ去ってしまうとどうも毎日が楽しくない。 12月は仕事も忙しいし休みも週一だし。 なんとかお正月のハロ紺までガマンしよう。 まだ入手してない写真が増えてきた。 モール写真、えがお通販、スポフェス写真、最近のハロショ写真。 なんとか…

学校行事。

何かね。 ここまでしょっちゅう学校行事があると、「ホントなの?」って気になりません? 嘘でもホントでもいいんだけど、何故に事前告知がされないのかが不思議でしかたがない。 遠征するのが怖くなってきますよね。 みんな必死でお金貯めたりして交通費捻…

さぼってました。

ホントはすぐに大阪の模様でも書こうかと思ってたんですが、どうも気が進まなくて。 今年最後のヲタ活だったので頑張ったつもりなんだけどね。 今回の名古屋、大阪の握手会で分かったこと。 ・多分友理奈さんはふゆめの顔を覚えてるようだ。これはうれしい。…

只今名古屋です

詳しいレポは後であげるとして。 久しぶりに友理奈さんと会った。 渋谷以来だね。 握手するのは1stイベ以来。 すごい美人になっていた。 何かこう胸が張り裂けそうな感覚が自分を襲った。 今までのイベントではこんなに激しい感覚は味わったことがない。 恋…

色々考えてるんですよ。

福岡は複数回握手が出来たようで。 行きたかったけど、今は無理できない身なのでガマンガマン。 明日は東京での握手会ですが、それも参戦出来ないとなると何かとてつもなく薄いヲタになったような気がして鬱です。 友理奈さんに顔覚えられてるかどうかさえビ…

もう少しの辛抱。

もうみんな福岡の握手会に行ってるのかなぁ。 舞波の誕生日ということでかなり盛り上がるんでしょうね。 徹夜組は風邪ひかないように! 久々に日記書いてる気がする。 だってベリ紺DVDとかフラゲしたのに日記に書いてないし。 サイン色紙がもう1枚送られ…

もう寝ます。

今日はパソコンやりすぎた。 頭がズキズキするのでもう寝ます。 書きたいことは色々あるんですけどね。

じっくり見たい。

ハロモニのスタジオライブを見ました。 こりゃ振り付けを覚えるの大変だわ。 ベリのみんなはこんな振り付けが出来るんだからすごいですよ。 何とかイベントの日までには予習完了しておきたいです。 やっぱり2番は歌いませんでした。 ということは友理奈ちゃ…

メール

昨日、ものすごく久しぶりな人から携帯にメールがきた。 昔、梨華サイトで「チャーミースター」っていう大手サイトがあってね。 自分が初めてネットのカキコをしたサイト。 ここのおかげで今の自分があるのは間違いない事実。 もう閉鎖しちゃったんですけど…

なんとMVPが舞美さん?

まあ不思議でもなんでもないんですけど、見に行けなかったことが相当悔やまれますわ。 去年はカモシカというかネズミが走ってるみたいに速かったからねw 一年たったらもっと速くなっていたんだ! 舞美さんおめでとう! 友理奈ちゃんはいったいどうだったん…

帰りの電車から

全然チャットの時間に間に合わないよ! 今、赤羽だからあと1時間半はかかるな。 申し訳ない。 ハロショ行ったらマウスパットが無くなってた。 こういうグッズはすぐ売り切れちゃうね。 原宿店では販売終了って書いてあったからもうダメだ。 下敷きは友理奈…

明日の予定

朝何時に起きようかな? 明日は結構忙しいのです。 まず床屋さんに行って髪を切る。 そして不動産屋に行って車庫証明の書類貰ってくる。 その後ハロショに行き、恋の呪縛写真とキッズ写真を買う。 で実家に帰り親に事故の報告。 次の日は早番なので実家では…

らららら

実家に帰らなくてすみそうです。 高金利の借金はとりあえず返済のメドがたちました。 ぶっこわしたガードレール代はまだ請求きてないけど、ちびちび何十年かかけて払っていきますわ^^; スポフェス全部セットは諦めるしかないのかなー。

不在通知

郵便局から届いてました。 やっともう一枚のサインきたか! 2枚一緒に応募したのになんで別れちゃったんだろ? 前のと違うバージョン希望!

何とか生きてます。

いろいろ他のサイト見てると「恋の呪縛」に対してきついコメントが書いてあったりしますが、自分はこういうの好きなんで絶賛させていただきますよ。

友理奈の呪縛

今日フラゲしてきたわけですが、ずっとリピートして聴いてます。 これってみんな自分の推しメンを想像しながら聴いてるんですかね?w 目を閉じながら聴くとその場面が浮かんできたりして何か悲しい。 でも小学校の時のこととか完全に忘れちゃってるしなぁ。…