2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

今日はホントに久々のハロショでした。 スポフェスジャージ写真から買ってなかったので結構お金使っちゃったなぁ。 チケット3枚もらったし。 今回は友理奈ちゃん多かった。 ギャラリーにも10枚UPしたしね。 盲点だったのがW写真。 あいぼんの後ろに桃…

PVは何度見ても飽きないね。

やっと研究ページのPVキャプが終わりました。 ピリリはなかなかきつかったわぁ。 調子に乗りすぎてかなり重いページになってしまったのでブロードバンド以外のかたは見ないように!w 早く5thのPV見たいです。 ジャケ写が友理奈ちゃん先頭グループで…

レコメン

久しぶりにリアルタイムでラジオ聞いたわ。 今日も全員集合でしたね。 友理奈ちゃんはおとなしかったけど、友理奈ヲタと思われるK太郎さんが話しをふってくれたので助かりました。 友理奈ちゃんってピアノ習ってたんだ! 舞波の舌ったらずなしゃべり方のせ…

有意義なお金の使い道。

今日は給料が出たということでやっと「みんな大好き、チュッ!⑥」を買ってきました。 1600円というちょっとお高い本ですが、内容はGood! キッズのみんなが先輩方に可愛がられてるというのがよく伝わってきます。 友理奈ちゃんのショットにはずれ無し! 全部…

yulina

やっとサイン色紙が届きましたよ。 ちゃんと友理奈ちゃんのサインに★が入っててよかったぁー! 桃ちゃんのサインに顔が入っててよかったぁー! 端っこが折れ曲がってなくてよかったー! でも2枚送ったはずなのに1枚しか届いてないよ? 友理奈ちゃんのサイ…

具合わりぃ。

今日は下北沢にダンの映画を観に行こうかと思ってたのですが、おなかが痛いので回避です。 おかげでハロショにも行けないや。 もうずっと行ってない気が・・・ もう新写真ラッシュが始まってるから買いにいきたいんですけどね。 来週は絶対行こう! 来年のベ…

やっとか?

うちのポストを覗いて見ると・・・ 郵便局からの不在通知! アップフロントワークス様からだよ! これはきっとあれに違いない。 うん。間違いなくあれだ。 土曜日にでも取りに行こう。 1通しか届いてないけどまとめてですか?

風邪薬飲み過ぎた。

台風がきてますね。 明日の朝にはどいてくれないと出勤出来なくて困るんだよ。 23号よ、急いでおくれ! 今日は久しぶりに1st、2ndのPV見たんだけど、やっぱ友理奈ちゃんかわいいなぁー! 再確認できたところで研究ページにキャプ画貼っときました。 5th…

転職したいなぁ。

今日も風邪が全然治ってない・・・ 仕事中もフラフラでした。 かと言って金も無いので栄養のある食べ物なんて買えないし。 幸い自分は薬品コーナーで責任者やってるので風邪薬には困らないw ドリンク剤も大量投与w そろそろリンク強化月間はじめようかな?…

来週こそはハロショだな。

公式の友理奈ちゃん画像が可愛すぎなんですけど! これは生写真の発売が待ち遠しいですわ! 今日は一日中寝てました。 風邪ひいちゃったみたいでクラクラします。 最近食費も抑えてたから栄養失調か?w たしか来週は下北でダンの映画やるんだよね? 混むの…

5thイベ

これからは遠征とかしないで支出を減らす予定でしたが、5thイベが握手会ということで予定変更! 自分はなんて意思が弱いんだw 土曜しか行けないと思うので、福岡、大阪しかチャンスが無い。 でもさすがに福岡は回避だなぁ。 千里セルシーで頑張ります。 東…

ベリ紺

終わってしまいましたねー。 糸魚川は盛り上がったそうで何よりです。 ちゃんと友理奈ちゃんも出たみたいだしw 最初に市原で観たときはホント感動しました。 多少危なっかしい部分はあったとしても、みんなちゃんとステージをこなしてるし。 寸劇の友理奈ち…

恋の呪縛

ラジオでOAされましたね! こういう感じの曲は大好きですよ。 何か懐かしいんですよ。 特にどの曲に似てるとかそういうのは無いんですけど。 PVはどんな風になるんでしょう? 歌詞にあわせたストーリー性のあるもの希望!

重いかな?

夏ドンの気になったところだけピックアップ! たまには画像なんかも入れないとね。 乙パス♪ やっぱこれが一番印象に残りました。 この衣装に決めたスタイリストさんってヲタなんじゃないのかな? 我々のツボを知り尽くしてますよ。 また生で見たいなぁ。 何…

素晴らしい!

今日、やっとハロ紺DVD買ってきました。 ずっと見てたら深夜になってしまったわ。 明日は早番だからもう寝ないと。 乙パス見すぎたw

計画的に生活しよう。

あー、はやくハロ紺DVD買わなきゃ。 明日にでも買おう。 最近マジで薄いわ。 あの日以来、車が無いから会社でヒンシュク買いまくりですわ。 終電があるうちに帰宅しなきゃいけないのでみんなより先に帰るのですが、何とも空気が重くって。 生活を圧迫しない…

万引き

今日、うちの店で万引きを捕まえた。 まあ、しょっちゅうあることなのでもう慣れてるんだけど。 犯人は自分の父親と同じくらいの年齢。 ワンカップとチーズ入りいかをポケットに隠していやがった。 事務所に連行して警察がくるまで説教。 しばらくしておまわ…

知らなかったわ

えー!今日ベリイベが六本木であったの? 仕事だから結局は行けなかったんだけどさ。 どれくらいのベリヲタが集まったんだろ? さむーい感じだったのかなぁ?

今日は休みでした。

糸魚川のチケって随分と高いですねぇ。 これじゃ事故ってなくても行けないですよ。 誰かの卒紺ぐらいの勢いじゃん? みなさん頑張ってください。 せっかく今日は休みだったのに、家でダラダラ時間をつぶしてしまったわ。 久々に2003夏のハロ紺DVDを観たら…

気分も新たに。

飯田さんの卒紺が決まったみたいですね。 予想通り全員集合ということで観たい気もするんですが、その時の状況で決めたいと思います。 最近公式写真が出なくなりましたね。 助かると言えばそうなんですが、ちょっと寂しい気もします。 今度は5th発売に合…