2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSA

あと2時間寝たらもう家出なきゃ。 車で行くから混んでるかも? 原宿に寄って行きたいけど無理っぽいです。 2年程やってた美貴サイトを閉鎖しました。 色々思い出が詰まったサイトなんで寂しいですけどね。 これからは本格的に友理奈オンリー推しでいきます…

ごっちん紺@神奈川県民ホール

すっかり忘れてたのですが、こんなの申し込んでたっけ? しかも受け取ってみれば超冥王星席だ(泣) たまには行こうかな? キッズが出るとうれしいな。

竹下通り

これに関しては書くと愚痴っぽくなるのでやめとこうかな?とも思ったのですが、やっぱ書きます。(ヴぁく) 今日竹下通りに行ったら、もうすでにBerryz工房のフラッグが無いんですよ。 こないだの土曜日にはあったのに! 公式発表では今日からってことだった…

朝、原宿へ

今日はハロショ原宿店でBerryz工房特設店舗が出るというので、朝から行って来ました。 ホントはもっと早く現地入りしたかったのですが、お得意の寝坊で着いたのが10時過ぎ。 シュウ君からの情報ではすでに結構並んでるということで、慌てて高速道路に乗った…

Berryz工房三昧

明日は原宿のハロショに行かないと! 早く行ってCD買うとポスターもらえるんでしょ? ということでもう寝ます。

フラ毛

今日はファイティングポーズはダテじゃない!のフラゲ日です! 昼休みに買ってきましたよ!4枚! 周りにヒンシュクをかいながらもさっそく事務所で聴いてみました!あー、なんて素晴らしい曲なんだろう(/▽\) 「夏わかめ」 かなりキュ〜ンときた! これこそ…

明日は

とうとうファイティングポーズはダテじゃない!のフラゲ日ですね! やっぱラジオ音源じゃなくてきれいな音で聴きたいよね! 明日はずっと聴いてるんだろうな。 とても気になる「夏わかめ」 萌え曲であることを祈ろう。

録画

帰宅したら二人ゴトが録れてないじゃん! 一日の疲れがドッと出る瞬間。 これじゃ明日の仕事に影響出るわ。

FC

今月末でFCの期限切れちゃうじゃん! まだ更新してないや! ヤバイなぁ。 空白の間にFC限定イベとかあったら死亡だわ。

ハロモニ

今日はちゃんとハロモニが録画出来ていたので、帰宅後見ることが出来ました。 予想通り最初にファイダテ!でしたが、何かみんなの表情がいつもより固くありませんでした? ちなっちゃんと雅ちゃんはいつもの笑顔でしたが、梨沙子とかはHEYX3の時の方が…

また渋谷店

空いてるじゃん! 整理券など出す必要も無く、普通に入場! もう買い物も済んじゃったしなぁ。 缶バッジでも買おう。 とまた無駄遣い。 5個買ったんですが、新垣2個(ヴぁく)、小川、あさみ、そして舞波でした。 あいかわらず確率悪いなぁ。ちょうどたむさ…

原宿のハロショ

こっちはもうガラガラでした。 みんな渋谷店限定狙いですからね。 ゆっくり写真を買うことが出来ました。 ファイティングポーズはダテじゃない!のPVも流れてたしね。chinamiesのはいっちゃんから竹下通りの情報をあらかじめいただいてたので、帰りは竹下…

渋谷のハロショ

今日は久しぶりの休みだったんで、ハロショに行ってきました。 買ってなかった友理奈写真を買うのも目的の一つだったのですが、プッチミュージアムで友理奈ポラがたくさん展示されてるということなので、これは見ておかないと!というのが一番の目的で。3時…

同じような毎日

最近仕事から帰ってくるとすぐ眠くなっちゃうんです。 日記も出勤前に慌てて書いてます。 特に更新するネタも今のところ無いしね。 でも、そろそろBerryz工房もメディアへの露出が増えてくるはずだから忙しくなりそうです! やっと給料が入った。 とりあえず…

Berryz工房も出るの?

娘。文化祭って全くのノーマークだったんですが、Berryz工房も出るとは! チケット申し込んでないし。 一般で買うかな。

つらいねぇ。

あと一日で給料日。 今、雑誌が買えないくらい貧乏です。(泣) 給料が入っても自動引き落としがピラニアのようにパクパクって食べちゃうから、全然手元にお金が入ってこないんですけどね。

PV

なかなか良い感じですよ! ていうかすごく良い! ワンコーラスだけでしたけど、友理奈ちゃんの出番がかなり多くて満足ですわ! 今までBerryz工房に興味が無かった人も、このPV見れば絶対に友理奈ちゃんが気になりだしてくるはず! この大人っぽさは何? 美…

予想

早くアルバムの詳細が知りたいですねぇ! 税込3,059円ってことはちゃんとしたアルバムなんでしょう。 全曲を全員でというのは考えにくいので、娘。のアルバムみたいに何人かで分けて歌っているんでしょうね。 さすがにソロとかはないでしょうけど。 友理奈ち…

発売日

とうとうBerryz工房1stアルバムの発売日が発表されましたね! 7月7日だって! これってハロプロキッズが全員合格した日ですよね? たしかこの日はハロモニ見てました。 ちなみに自分の誕生日でもあります。(笑)

携帯から書いてみる

うちのPCが本格的にいかれてきた。 ネットに繋がったり繋がらなかったり。 一発でページが表示されることはまず無いです。(泣) しかし直す金などどこにもない! ハロコンの代金だって、借金しなきゃ払えないしね!2ndシングル関連グッズはまだですかね? …

みんながんばれ!

よく考えたら、Berryz工房ってものすごく忙しいんじゃない? だって3ヶ月連続でシングルリリースって一つ終わったらまたすぐに次!って感じで。 大物歌手のように一発レコーディングって訳にはいかないだろし。 歌のレッスンして、レコーディングして、ダン…

友理奈オンリー

今まで、「bearberry」とは別に「みきてぃすたぁ!」というみきサイトを運営していたのですが、今月末で閉鎖することにしました。 もうみき推しではないのにサイトをだらだら続けていてもみきちゃんに失礼かなって思いまして。 「みきすた」は自分が初めて作…

ハロコン

千秋楽に参戦できることになりました! 奇跡だ!

CM

これまたヤバい! PV見たら心臓発作とか起こすんじゃない? 友理奈ちゃんのアップはホント好きだわ。 目より口に表情が出るのね。 もう可愛すぎ! ゆりちなペアはこれからも続くのかな? 似てるようでかなり対照的な感じがするのですが。 とても良い組み合…

レコメン

今、ファイティングポーズはダテじゃない!のフルバージョンを繰り返し聴いています。 これはホントに良い! 良すぎて胸がキューンって!(笑) これから毎日運転が楽しくなりそうです! 180km/hで通勤しそうなくらいノリがいい曲ですよね。

デザイン

日記のデザインを変えてみました。 少し明るい感じになったでしょ? しばらくはこれでいきます。

運が悪いのか?

昨日の起立!礼!着席!なんですが、タイマーで録音予約をしてから出勤したんですよ。 帰ってきて録音テープを聴いたらふかわりょうがしゃべってた。(泣) そのあとBerryz工房の声が聞こえてきたけど、番組の途中で録音が切れてました。(大泣) タイマーの…

現場不足

4/1のZeppイベ以降、今月はどこにも参戦予定なし。 次に参戦するSSAは友理奈ちゃんいないし。 しばらく物足りない日々が続きそうです。 昨日、やっとZeppイベのレポ書いたんですけど、日にちが経つと内容って忘れちゃいますね。(泣) 明日にでもUPしようと…

ご迷惑おかけしました。

先日メアド変えたのでTOPから送ってくださいとお願いしたのですが、設定が間違っていたせいで1週間ほど誰からもメールが届きませんでした。(アフォ) 今気付いてメールを受信したところです。 結構溜まってしまっている(汗) 相互リンクのご依頼をしてく…

久しぶりの更新

なかなか時間が取れなくてですね、bearberryの更新が1週間出来ませんでした。 TOPのNEWSとかは簡単に変えられるからやってたんですが、まともな更新となるとやっぱ時間かかるしね。 というわけで2ndシングルのパート割りをやってみました。 なんとかHEY3を…