2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房公開録音

いや、行ってないんですけどね。 席が埋まらなかったんですか? いったいどういうことだ? ボクのために席を空けておいてくれたのか? あー、友理奈ちゃん行けなくてごめんよー! 今度はちゃんと行くからね! 夕方、たむさんからメールを頂きました。 これで…

もう寝ようかな。

明日は公開録音の日ですね。(泣) ホントは今からでも並びたい気分。(泣) 参戦される方は楽しんできて下さいね。(号泣)

何も無い日

日記って難しいですね。 ネタが無いとホントに困る。 ただ仕事して、PCいじって、寝るという生活を繰り返してたら書くことも無くなるはずだわ。今日は初めて友理奈ちゃんが夢に出てきました! 内容はちょっと書けないなぁ。(ヴぁく) いやいや、別に変な夢…

着声

ポケットモーニングでBerryz工房の着声が始まりました。 1ヶ月に4つしかDL出来ないというのが問題ですが。 友理奈ちゃんの4つをDLしたらそれで今月はおしまい。 これ結構お気に入りですわ! 他の人が聞いても誰だか分からないんだろうなぁ。 とりあえ…

3rdシングル

やっと買えましたよ。 横浜なら普通に買えるのね。 とりあえず5枚買っておきました。 イベでまた買わないといけないのかな? ふゆめはベリヲタレベルが5上がった。

ベリ紺

なかなか厳しい結果ですわ。 当選したのが 市原:昼 大宮:昼 神奈川:昼夜 大阪:土曜 仙台:昼夜 落選したのが 市原:夜 大宮:夜 渋公:昼夜 まあ行きますけどね。 ふゆめはベリヲタレベルが7上がった。 ふゆめはベリヲタレベルが4下がった。

パート割り

昨日、PV見ながらパート割りやってみました。 今回は分かりやすいとこと分かりづらいとこがはっきりしてました。 バスの中のシーンはとても分かりやすくて助かります。 しかしサビの部分はさっぱりわからん。 今回は2人ペアになってるみたいですね。 友理…

こどもの国

何で日曜日なんだよ! いきなり言われても休み取れないじゃんか! まあ本決算棚卸の前日じゃ事前に分かってても休めないけどね。 痛恨の一撃。 ふゆめはベリヲタレベルが5下がった。

フラゲ日

今日はBerryz工房3rdシングル「ピリリと行こう!」のフラゲ日ですね。 って自分は超油断してて予約忘れ。 近所のCDショップ回ったんですけど、どこにもありませんでした。(泣) しばらく手に入らないかも? ふゆめはベリヲタレベルが1下がった。

卒業

梨華ちゃん、来年卒業なんだ。 自分も昔は梨華推しだったなぁ。 ネットの世界入ったのも梨華サイトからだったし。 これで娘。もずいぶん変わりますね。 ってその前に辻加護が抜ける時点で変わりすぎ! Berryz工房は大丈夫だよね?

PV

ビデオレターが終わったら次はPV。 いろんなサイトで評価が高かったわけがよくわかりました!みんなの表情が良いのよ! 前2作に比べて、みんなの表情が自然な感じ。 ホントに楽しいから笑ってるーみたいな。はしゃいでるーみたいな。衣装もgoodですね! …

ハロショ

今日は仕事が早番で終わったので、久しぶりに渋谷のハロショに行ってきました。 さすがに閉店間際は空いてます。 まだ買ってなかった友理奈写真2種とベリセット2種を入手。 これでやっとギャラリーページが更新出来ます! 今日はやらないけど。(ヴぁく)プ…

3rdPV

あー、まだ見てない! てか入手してない! 他サイトの感想文とか読んでるとすごく良いらしいじゃないですか! 見たいよ〜見たいよ〜

ちなっちゃん

お誕生日おめでとう! まだ12歳なのね。 自分が12歳の時の記憶ってかなり薄れちゃってるなぁ。 これからも今と同じ笑顔でいてね。

幕張

3rdイベの参戦が出来ることになりました。 朝から並ぼうと思ってるのですが、娘。イベと違う列作ってくれるかな? 参加券は無作為に配るそうですが、どうしても早めに並びたくなっちゃいますよね? 娘。イベ参加の人たちよりは先にチケもらいたい。

まいったなぁ

3rdシングルのイベントって幕張だけなの? しかも日曜日。 仕事休めるかな? とりあえず土曜日は参戦するのやめた。 上司と休みの交渉しなきゃ。 友理奈ちゃんに会える数少ない機会だからなんとかしたいね。

これならいける!

ずっと気になっていた3rdの衣装ですが、友理奈ちゃんはズボンなのね! よし!これならいけそうだ。 ちょっと上に羽織ってるやつがコスト高そうだけど頑張ろう。 ハロ紺までには何とかしたいですね。 というわけで北海道の先輩、お願いします!(笑) 千奈美…

スケジュール

いろんなサイトを見ていると、管理人の参戦予定というのをよく目にする。 よく考えると管理人が現場系の場合、とても重要な項目だということに気づいた。 そのサイトをいつも見ている人は、 「管理人ってどんな人だろう?」 って思うわけですよね? 「どんな…

ごっちん紺

昨日、神奈川県民ホールで後藤真希さんのコンサートを見てきました。 感想としては、「すごい!」としか言いようがありません! ハロ系のコンサートの中で一番出来が良いのではないでしょうか? 自分はごっちん推しではないのですが十分楽しめましたし、舞台…

幼稚園

友理奈ちゃんって幼稚園時代がよっぽど楽しかったのかな? だってラジオでは弟と幼稚園ごっこしてるって言ってたし、ポケモーでは幼稚園のときの友達と遊んでるって言ってたし。 自分もあのころのことを思い出してみたいんですが、どうも記憶が薄れちゃって…

3rdシングル

某ちなっちゃんサイトの管理人様から音源頂きました。 どうもありがとうございます。 たしかに沖縄だわ。 一般受けはしないかも? なんてこと言うと売れなくなっちゃう? でもつんくの曲は聞き込むと味が出てきてくせになるので、この曲もそんな感じかもしれ…

ラルク

今日はラルクのコンサートに行ってきたんですよ。 去年も行ったんですけど、今年はちゃんと予習していったので楽しかったです。 行き慣れた横アリですが、ハローと違うのはお客さんがみんな黒いの。 男女比率は2:8くらいかな? そして一番違うのはマナーな…

娘。ハワイツアー

うちにもやっと会報が届いたのですが、また夏にやっちゃうんですね。 昨日、ローンの支払いが・・・。なんて話してたばかりなのにね。(笑) 今年は申し込む人たくさんいるのではないでしょうか? 去年は何をやるのか発表されないまま募集してましたからね。…

ファイティングポーズはダテじゃない!PV

みんな可愛すぎて困る。 この魅力って何? どんどん惹かれていく感じ。 女の子がセレブになろうと頑張ってるのが、どうにも萌える。 友理奈ちゃんはいい表情してるね! どんどん大人っぽくなってきてる気がします。 などと言ってるうちにもうすぐ3rdシン…

ローン

今日、ポストの中にローン会社からの通知が。 銀行残高が足りなくて、引き落としが出来なかったらしい。 名目「モーニングムスメツアー」 カッコわりー! まだ去年のFCハワイツアーのローン払い続けてるんだ! 何回払いにしたか忘れちゃったよ。

会社で

実はですね、出世してしまいました。(汗) こんなだらしない奴を出世させて会社は大丈夫なのか?(笑) 上司<○○君もいつまでもモームスのおっかけをやってるわけにはいかないだろう?そろそろ将来も考えないと。 ふゆめ<ええ。(心の中では「娘。のおっか…

公式写真

ギャラリーに原宿限定の写真UPしたんですけど、どっちがAセットでどっちがBセットなのか分からなくなってしまった。(汗) 誰か教えてくださいませ。 今日はこのへんで失礼!

オリコン

ウィークリーで初登場25位ですか? ちょっとツライですねぇ。 2ndに関しては何でTVに出ないの?という印象が強いです。 HEYX3、ハロモニ、AXだけですよね? 一般の方々が見るうたばんやらMステは? これから出演するんじゃ3rdになるのでは? フ…

Wと一緒のコンサート

もうBerryz工房ヲタって固定してると思うんですよ。 今更W見て推しが変わるって考えられないでしょ? 辻加護さんは今まで十分TV等に露出してきたわけだから、さすがにみんな知ってます。 逆はどう? W推しの人たちはBerryz工房をちゃんと見ているんでし…

ベリ紺

もう毎日このことばかり考えてます。 はっぴで参戦か?コスで参戦か?いやいや普通の格好で参戦か? 毎回最前ってわけにもいかないから、やっぱ少しは目立つ格好じゃないとダメかな?とか。 あきらかに差別化を図るにはコスなんだけど、 「あっ!友理奈ちゃ…