2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追加紺

10/11(祝)に新潟? 休めなさそうだ・・・

トリプル購入者プレゼント

これって今日の消印まで有効ですね。 自分は3枚送ってます。 抽選で3000名ってことはすごく当選確立高いですよ! もうもらった気でいます。(笑)

おめでとう!

いやー、忘れてましたわ。 ハロプロキッズの誕生日を。 2周年おめでとうございます。 あのときは全然キッズには興味が無くてね。 この15人見ても 「可愛い子いねぇなぁー」 とか言ってたし。 あー、今考えると俺の目はふし穴ですわ。 女の子を見る目が無…

辻加護卒紺

この日は横浜みなとみらいで花火大会があるということが判明。 ヤバい! うちの店忙しいよ! 仕事休めねぇ! 休むけど。(ヴぁく) とりあえず忙しい時間帯だけ手伝って、代々木に間に合うようにこっそり抜け出そう。(笑) というわけで昼紺は回避。 夜紺だ…

公式写真

今日は公式写真をスキャンしてアップしたのですが、見てて思ったこと。 友理奈ちゃんって写真写り悪くない? これはホント正直な感想。 だって本物に比べたら全然なんだもん。 でも藤本さんも最初は写真写りめちゃくちゃ悪かったけど、だんだん良くなってき…

車で行こうかな?

ハロ紺@名古屋(土曜)のチケットが手元に届きました。 昼アリーナ9列。 夜アリーナ9列。 なんだ?なんだ? この同じようなチケは? レインボーホールって行ったことないんですけど、9列目ならちゃんと見えるの? 多分ベリヲタ人口は低んだろうな。 頑張…

ムチャチータ

皆さん知らないと思いますが、パパイヤ鈴木がプロデュースしてるアイドルグループがあるんですよ。 ムチャチータっていうの。 知り合いが出演していたミュージカルの主役の子がそのムチャチータのリーダーで、今日の2時くらいから新宿でイベントやるってい…

ほたるの星

また新宿で見てきました。 意外と混んでましたよ。 立ち見席だったし。 まあ立ち見といっても、座布団渡されて 「通路の前の方まで行って下さい。」 と言われたのでさすがに立っては見れません。(笑) 最初は通路に座って見てたのですが、おしりの骨が痛く…

ファーファーリューリュー

今日は花花緑緑に行ってトレカをもらってきました。 いつもより空いていたみたいですね。 そのおかげで2枚ゲットできました。 入手しやすかったのがうれしかった反面、Berryz工房人気もまだまだなのかなというちょっとさみしい気持ちが交錯してしまいました…

明日は何時に行こうかな?

明日は花花緑緑のトレカをもらいに行かないと。 何時に行けばいいのかな? 先着500人でしょ? まあ、開店前には着きたいね。 文化祭、ピリリイベのレポートがやっと書けたんですが、まだアップできません。 仕事中書いてたから下書きだけなんだよね。 明…

久々にしくじった。

今日はせっかくヤンジャン、UTB、ザッピィ、B.L.T.買って気分は最高だったのに、帰宅途中でパトカーに追いかけられた! まあ、逃げ切れるわけも無いので素直に停車。 スピード違反で3点減点。罰金35K 痛いわー。 でもおまわりさんは明らかにおまけ…

衣装って重要。

ヤンジャン これすごくない? こういうのが見たかったんですよ! いったい何ページあるんだろう? 今からかなり期待しております!

ピリリイベ

曲も増えて、ラジオ公録もあり、とても良かったと思います。 コンサートは期待できますね。 只、自分は今回、席がイマイチだったので今までほどテンション高めにならなかったかな。 残念なのはバンザイした時にジャンプしてる人が少なかったこと。 前のほう…

文化祭

文化祭に行って参りました。 面白かったんだけど疲れたー! 詳しくはそのうちレポ書きます。

それでは

はい! これから行ってきまーす! クイズ大会は友理奈ちゃんいつ出るの?

文化祭

センチュリさんが徹夜する人のための情報をメルマガで配信してきた。 けっこう並んでるのね。 昨日は8人って某寅さんが言ってたのに。(笑) 土日連戦の人は明日なんか徹夜しちゃうんでしょうね。 そしたら自分が行く時間にはもうわんさか人でごった返して…

予想

文化祭でBerryz工房のグッズが販売されるみたいですね。 新商品なのかは分かりませんが、先着で直筆サイン色紙がもらえるという。 こないだのイベのと同じやつかな? 土曜日で売り切れちゃうのかな? 日曜分が確保されていたとしても10時の開園と同時に娘…

今日の二人ゴト

うわー!最悪! とうとうBerryz工房のコーナーが無くなってしまったよ。 出ないなら出ないって最初から言っておくれ! そうすれば見ないんだから。 たまたま今日だけかな?

起立!礼!着席!

これまた友理奈デー! ちゃんとあらかじめ作戦を練ってるところがすごい! 頭良いんだなぁー。 おなかとり王防衛おめでとう! ベリイベではちゃんとジャンプするからねー!

二人ゴト

昨日の二人ゴトは最高でしたね! あー!誰かさんが映ってるよ! あと誰かさんと誰かさんも!(笑) って6月4日じゃないよ? とても可愛かったです。 今よりちょっとあどけない感じ。 ずば抜けて美少女! 方言をしゃべってる友理奈ちゃんは全然違和感無かっ…

誰に似てる?

先日、村田めぐみさんに似ている子とメッセにて話したんだけど、自分は「あなたなしでは生きてゆけない」の公式写真で笑ってる友理奈ちゃんに似ているらしい。(笑) 他にも2人がその意見に同意らしい。 生の友理奈ちゃんは似てないらしい。(笑) よく夫婦…

詩〜子や。

昨日はヒマだったのでハードディスクの整理でもやろうと思い、題名がついてないファイルを調べてみました。 そしたらみきヲタだったころの遺産としてマナー部の動画がいっぱい出てきました。 それとともに湘南瓦屋根物語も全部じゃないけど録画していたこと…

文化祭

いや、待てよ。 娘。のイベに参加する人は11時には会場入りしちゃうから、ベリイベ組が先にクイズ列に並べるわけだ。 まさか10時から11時の間にはクイズ大会やらないもんね。 まあ、どうなるかは当日にならないと分かりません。

文化祭

クイズ大会やるのはいいんですけど、時間がわからないってのがツラいです。 うちらの場合、朝からベリイベの列に並ぶでしょ? 娘。列の人たちの方が早く整理券もらうんだよね。 ベリイベにも参加しようとしてる人たちはうちらの後ろに並ぶよね? でも娘。に…

何かを犠牲に。

やっと休みだー! 今週は疲れたなぁ。 久々の日曜休みなんですけど、特にイベントもないしもったいねぇー! サイトの更新をマジメにやれ!ってことですね。

自分では頑張ってるつもり。

最近TOPを更新してなかったらアクセス数が目に見えて減ってきた。(汗) でも先にこっちをやらなきゃ! ということでやっとイベントレポ書き終わりました。 仕事中に。(ヴぁく) 「ほたるの星」初日舞台挨拶 あー、一週間で93時間って働きすぎだよね? 残…

起立!礼!着席!

これは昨日はいつさんのサイトで落としたので聞くことが出来ました。 友理奈ちゃん、日直だったので結構活躍してんじゃん! 一人ボケてた気もしますが。(笑) K太郎さんは友理奈ちゃんにつっこむねぇー。 結構お気に入りなんじゃないの?(ヴぁく) これか…

PV

買いましたよ! クローズアップVer.予想通りの出来です。 友理奈ちゃんはすごく美しいです! メイクのせいもあるけど、もう大人の顔つきですよね。 ドキドキしながら見れました。 メイキングはちょっと物足りないかな。 もう少しみんなで話してるとことか…

昨日と違って!

今日は昨日とはうってかわって良い日です。

レポ

はやくこないだのイベントレポ書かなきゃ! 時間が経つと忘れちゃうんだよね。 頑張ります!