2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズサイト

学生さんの夏休み中ということでどこのサイトも小学生のカキコが増えましたねぇ。 特にうちは多いみたいw 夏休みが終わったらどうなるんだろ?

ハワイのハロショ

あっという間にベリステッカーは売り切れたみたいですね。 というわけで入手出来ませんでした。 えがお通販に期待!

よみうりランド

台風もどっかに行っちゃいそうだし、ちゃんとやりそうですね! よかったですわー。

台風

広島のauイベが中止になってしまいましたね。 台風の中でやるよりはいいけど、ちょっと残念です。 遠征されている方、お疲れ様です。 こんな時こそBerryz工房のみんなは夏休みの宿題を仕上げましょう!w 31日のよみうりランドは是非やって欲しいと思います…

寝坊だ!

昨日もAM3:00まで仕事でした(泣) 連チャンはかんべんしてよ。 今日休みじゃなかったら完全に遅刻したね。今ハロショに向かっています。 もっと早い時間に行きたかったんだけど起きれませんでしたw 原宿店と上野店って7時で閉まっちゃうから急がなきゃ! 自…

ハワイポラ

娘。ポラの並び順が判明したようです。 小川 亀井 道重 田中 新垣 矢口 飯田 石川 紺野 吉澤 高橋 ヲタ 藤本 らしい。 ヲタの隣は去年と一緒ですね。 これがBerryz工房だったらどういう並び順になるの? 最近のパターンだと 佐紀 茉麻 舞波 友理奈 雅 千奈美…

ハワイのハロショ

ハワイのハロショ?ハロヴィ?でBerryz工房ナンバープレート型ステッカーってのがあるらしい。 一応ハワイ組には頼んだんだけど、あそこは買占めされるともうアウトだから手に入らないかも? アロハロBerryz工房写真は出ないのかな?

やばい!4時間しか寝れない(泣)

今日はAM3:00まで仕事でしたよ。 もうヤダ!

パート割り

ハピネスのパート割りをUPしました。 今回はわりと間違い無いと思うんですが。 ピリリとか間違いだらけで修正してないや(汗) 実は蝉のパート割りにも挑戦したんですよ。 CD聞きながら出来るようなすごい耳は持ってないので、現場で見ながらw でも見て…

bearberry

カウンターがここにきてすごく回ってます。 新曲も発売されたし、イベントも近いしってことだと思うのですが。 友理奈ちゃんに興味を持ってくれてる人が増えたってことかな? それだとかなりうれしいです! 学生の皆さんはもうすぐ夏休みも終わってしまうの…

仙台紺までつまらない毎日ですわ。

最近時間が無くてね。 TOPとか全然更新してないや。 雑誌とかTVとか。 こりゃまずいね。 今日はフラゲしてません。 こりゃ特にまずいわ。 薄々ですよ。 自分の友理奈Tシャツくらい薄いですw そろそろ娘。さんたちのハワイツアーに参戦するヲタ達が日本を…

今日はいつもと違う話題。

実は友達が今オスカーで頑張ってるんですよ。 そう、上戸彩さんの事務所です。 UFWとはライバル会社になっちゃうけど、この子もハロー大好きで。 キッズだったら雅ちゃんが好きなんだって! そんな彼女がHP作ったんで紹介させていただきます。 こちら …

大阪紺

回避! チケ悪すぎ。 買い換える金無し。

渋谷ハロ紺

昼は3列センターだったんですが、周りは見た事ある人たちだらけでした。 みんなワラヲタなのか? 美貴イベで暴れてたやつらなんだけどなぁ。 さすがに3列は近いです。 友理奈ちゃんとは目が合った気がしますが、レスとかは無し。 いつもと一緒ですw 夜は…

PV

昨日スタンプラリーでハロショ上野店に行ってきたんですが、新曲のPV観てきました! こりゃかわいいわー! たしかに中華風ですね。 発売が待ちどおしい!

スタンプラリー

明日は朝9時半に渋谷のハロショに行くこととなりました。 その後に上野店へ。 そしてまた渋谷に戻ってくるという効率悪い作戦。 でもそのほうが良いのです。 渋谷は時間が遅くなると混みすぎるでしょ? もう3時だよ。 さっさと寝ないと。

チケ余り

ドタキャンキターーーーー! 知り合いが行けなくなったと今日になって連絡くれた。 もう出品出来ないじゃん! というわけで夜紺2階18列左2連番欲しい方連絡下さい。 朝8時には家出るのでその後は携帯にお願いします。 携帯アドレスはTOPにのせておき…

大阪チケ来てるわ。

郵便局からの不在通知が4枚もたまってしまった。 今からとってきまーす! 良席来い! で帰ってきたわけですが、もう嫌になりましたわ。 Bo列ってなんだよ? 超後ろじゃん! わざわざ遠征するんだからもうちょっと気をきかせてくれよ!

渋谷

今回は頑張っちゃいました。 昼3列センター、夜8列右。 もう自分の経済力ではこれが限界。 てか限界超えてます。 自動車ローンのお金まだ振り込んでないもんだから、取立の電話がうるさいのなんの! 世の中やっぱ金なのか? 残りの参戦予定は大阪、仙台な…

イベントレポ

書く暇がねぇー! 昨日、やっと名古屋のハロ紺だよ。 1ヶ月も経つと記憶が曖昧になってきます。 次はお台場の握手会の時の事を思い出さないと。w

名古屋

本日発売の名古屋写真は無事入手することが出来ました。 おまけに友理奈トレカまで! シュウ君、どうもありがとう! ベリ紺では1曲カットされたそうですね。 まあ、あの曲は激しすぎるのでカットされてもしかたがない。 夜の様子はまだ聞いていないのですが…

桃子と梨沙子

昨日は疲れて日記を書かずに寝てしまいましたが、この話題には触れないわけにはいかないでしょう。 昨日は昼夜とも参戦したわけですが、いつも友理奈ちゃんしか見ていないので昼に起きた異変には気づきませんでした。 昼紺が終わり、会場から出てくるとmasak…

ベリヲタいじめもいい加減にして!

また限定写真かよ! 名古屋じゃ1時間で売り切れたらしいじゃないですか。 このところそんなのばっかしじゃないですか? あー、完全に餌食になってるよ。 どんなに高額払っても友理奈ちゃんの手元に届くわけじゃないからとても悔しいですわ。 明日は神奈川よ…

ひー、ひー、ひどーい(泣)

今日の席は最悪でしたわ。 10列目だったんですが最端だったので、スピーカーがじゃま! テンション下がったね。 見えないんだもん。 夜の32列のほうがマシだったわ。最近歳を感じます。 ベリの殺人セットリストが終わるともう立てないんですよ。 別にW…

夏休みも半分終わる。

久しぶりに仲間とカラオケに行ってきました。 6時間もやるとさすがに辛い。 おかげで○フも競り負けてるし。 はいつさん!渋谷の夜紺ピンチです・・・ 今日は大宮参戦です。 昼は10列、夜は32列(ヴぁく) 最近チケ運が無くてね。 どうにかなりませんかねぇ。

昨日の続き

昨日のコンサートなんですけど楽しかったからあっという間に終わっちゃったと思ったら、ホントに時間も短かったんですね。 でも何かベリの方が出てる時間長かったような気がするんですけど気のせい? グッズには参りましたね。 今までで一番お金が飛んでいき…

市原より

昼紺が無事終了しました! 詳しいことは書けないけどベリヲタ的にはとても良いコンサートだったと思います! アルバムの曲はあまりやってくれませんでしたがWとのコラボ最高! 熊さん、徳さん寸劇最高! やっぱり友理奈ちゃんをちゃんと見たいなら右サイド…

市原楽しみ!

明日はいよいよベリ紺初日ですね! 席がイマイチなんですけど、それなりに楽しんでこようと思います。 朝早く起きないとまた遅刻する可能性があるからもう寝ます。

誰かにあげる

結局、神奈川ベリ紺昼のチケが余っちゃった。 3階席だから買い手がいないのよ。 欲しい人います? 抽選で1名様にタダであげますw できればうちの掲示板にカキコしてくれてる子がいいんだけど。 とりあえずメール下さい。

愛車ローンで

いや、車のローンが残高不足で引き落とされなかった模様。 今月はボーナス払いの10万がおまけでくっついてくるんだった! あ〜、凹む。 とっくにボーナスなんて使っちまったよ。 うちの美貴グッズを放出すればそれぐらいは何とかなりそうだけど、昔に比べ…