2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

もう大晦日になってしまいました。 休み無く働いているせいか、何だかそんな気がまったくしないのですが。 紅白も毎年リアルタイムじゃ見れないし。 今年を振り返ろうと思ったのですが、もう寝ないと仕事にならないのでそのうちに。 後半はべあべりの更新が…

ハワイツアー

春はWでしたね。 またどなたかに写真頼まないと。 でもベリじゃなくてよかったわぁ。 この日程は休めないからね。 夏はベリかな? それなら大歓迎! みんなも行くよね?

ハロショ

今日は今年最後の休みだったんでハロショ3店舗回ってきました。 最初に上野店行ったんだけど、そこで欲しいものは大体揃った。 トレカも10枚貰ったしね。 その後、原宿店で限定友理奈写真5枚買う。 原宿店は色んなものが売り切れてたね。 みんな1箇所で…

追加URL

まだ読んでないんだけどR25で日本語ドメインが紹介されたみたいね。 ちょっと興味があったので検索してみた。 そしたら熊井友理奈.jpはすでに登録済みだったわ。 日本語ドメインは.jpが主流っぽい。 こういうの見ちゃうと早いもん勝ちってことであせっち…

来年の現場

一応ね、大阪行こうと思うんですよ。 土曜の昼だけ。 前日の夜から車で行くんだけど、後1人メンバーが欲しいんだよね。 いまのところ自分、れじぇさん、ペンギンカフェさんで行く予定。 横浜⇔大阪誰か付き合って! 明日は℃-uteイベですね。 ニックネームが…

まー14

今日は待ちに待ったパシフィックヘブンイベに行ってきました。 整理番号は80番だったためラストの入場かと思ってたら、自分より遅くに入場してくるやつがいたのに驚き! 指定席じゃないんだからそんな余裕で後から来るなよw イベの内容は忘れた。 言われれ…

来年の話ですが

一応1/3の中野は参戦決定してましたが、会場限定写真が出る雰囲気プンプンなので名古屋も参戦することにしました。 ホントは大阪も土曜日だけ参戦したいんだけど、メンバーが集まらないから無理かな。 名古屋には1台の車に6〜8人で行く予定。 交通費が往…

2ndアルバム聴いてみて

Berryz工房ってすごいってことを改めて実感した。 少し冷めかけていたBerryz工房への思いがまたかなりの勢いでUPしてきましたよ! このアルバムは1stに続いてはずれ曲がない。 すべての曲が自分の心の中に入り込んでくる。 何で自分がBerryz工房を好きなのか…

2ヶ月ぶり?

かなり久しぶりにハロショ行ってきました。 最近はずっと知り合いに頼んでたから全然行かなかったんだけど、カレンダーの予約しないといけなかったからね。 とりあえず金も無いのでベリとキュートを1つづつ予約してきましたわ。 ここ最近はベリの写真って売…

がけっぷち当選

まー14当選しました! このイベって80人しか入れないんだっけ? そしたら一番最後の入場だわw ホントにギリギリ当選。 これでベリに干されたら危なくキュートに流れるとこだった。 また友理奈に熱くなれるかな? 1ヶ月後を楽しみにしておこう。

思ったことを書く。

うちの車(わがままゆりちゃん号)のCDが完全に聴けなくなった。 もう何をしても認識してくれない。 ホントわがままだなぁ。 また歌を聴かせておくれよ。 1年前に友人から買ったカーオーディオやらナビやらソアラの時に付ける予定だったETCやらが部屋…

℃-uteイベ

℃-uteのみんなに会いに行ってきました。 2列目とかすごい近くだったんでよかったですわ。 舞美さんポジションだったし。 正直言っちゃうと、ベリより全然楽しいです。 それぞれのキャラが自然と出てきてるので、ベリやら娘。やらで感じてしまう必死感が無い…

震えがくるんですけど。

ヤバイよヤバイよ。 さっき熱測ったら38.2℃だって。 絶対土曜日までには治しますけどね。 それでも仕事は休めないという・・・

文化祭初日。

パシフィコ行ってきました。 今回は子連れじゃないヤツは全員負け組。 ステージ遠いわ。 2列目だったんですけどね。 まあ別にどこにいても友理奈さんに反応もらえるわけじゃないんだけど、これじゃ認識すらしてもらえないわ。 1回目のイベに入ったんですけ…

もうすぐ文化祭ですね。

文化祭が横浜でやるっちゅうことで土曜日だけ参戦しようと思います。 それにしても写真の売り方がひどいね。 実に地球にやさしくない。 46枚セットx3ですか? その他にもいっぱい出るし。 捌ける写真は良いとしてもそれ以外の写真はいったいどうすればい…

舞波ちゃんが卒業しました。

新宿昼夜参戦してきました。 しっかりと舞波ちゃんの最後のステージ見てきましたよ。 いや、しっかりでは無いな。 涙がどんどん溢れてきてステージが滲んで見えました。 もうBerryz工房は8人ではないんだね。 もうハロプロキッズは15人じゃないんだね。 …

もう10月だ。

どんどん10/2がせまってきてますね。 何だか怖くなってきた。 当日はどんな気持ちでBerryz工房を見るんだろう? 舞波ちゃんとのお別れってどれくらい悲しいことなんだろう? 自分の気持ちを現場で確認してきます。 昼も参戦出来る事になりました。 後ろの方…

行くよ!!!

やっと落としましたよ。 卒紺夜チケを! 高かったなぁ。 もう今年は活動休止か? それぐらい貧乏になったわ。 昼チケはもう買う金無いから諦めようと思います。 何で昼まで高いの? 先日、久しぶりにモーニングさん見てきましたよ。 知り合いに頼んだ香港写…

金が無い。(常に)

家賃の振込佐紀間違ってたぁぁぁぁ!!!! 不動産屋からの督促状が届いて気付いた。 駐車場代の口座に振り込んじゃったみたい。 こりゃマズイ展開だ。 駐車場の更新料滞納してたから返してくれって言えないorz ギリギリの生活してるんでもう一回家賃払える…

公式写真

もう2枚づつとか無理だ。 ハロショ写真なら何枚でも買えるけど、限定モノは厳しいっス。 とりあえず1枚づつ補完していくことにするよ。 先日の市原でグッズ列に並んでいたときに我々のすぐ後ろにいた方と仲良くなり、買いそびれていた友理奈バースデー写真…

ベリ紺@市原

今日は泣いたよ。 久しぶりだな。ハローのことで泣いたの。 楽しい感じのオープニングで始まり、2曲が終わった後での突然の発表。 もう早くもガマンが出来ませんでした。 自分がベリを大好きなのは友理奈さんがいるからって理由が一番だけど、娘。のように…

8月度逆アクセスランキング

せっかくお金払ってアクセス解析やってるんだから活用しないとね! ①Berryz工房unofficial web site様 ②Dearest 舞波様 ③Shooting Star様 ④くれよん様 ⑤夏焼雅熱血応援団様 ⑥ma cherie 様 ⑦ハロプロキッズの部屋様 ⑧MOMOKAN KIDS様 ⑨おかわりまあさちゃ!様 …

言い訳。

最近、まったくやる気が出ないんですよ。 すべてにおいて。 久しぶりに失恋しましてね。 友理奈にとかそういうのじゃなくて、普通の女性に。 いつもはこんな時こそヲタ度倍増なんですが、今回はダメみたい。 しばらくは大人しい生活をおくろうと思います。 …

三井麻由さん

ハローとはまったくの対極にいるような事務所ですが、これからは毎日チェックしていかなければと思う事件がありました。 前に三井麻由さんを紹介したことありましたよね? ってついこないだですけど。 実はイエローキャブのオーディションで最終審査まで残っ…

放置しすぎたかな?

全然日記書いてないね。 今月はイベやら紺やらどっさりあったのにね。 特に感動的なこととか無いんで書かないんだろうね。 今まで日程的に無理だったので回避していた℃-uteイベですが、10月は土曜日ということで申し込んだのよ。 そしたら当選しました。 …

Wベリ紺を見て。

正直物足りない。 友理奈さんも結構活躍してたけど、去年の方が見ごたえあったんじゃん? よかったのはロボキッス。 Wの曲をゆりちなが歌うのはこれからも続くのかな? それはそれで面白い。 夏わかめの振り付けも最高! どうやってDVD編集するんだろう…

現地より

今、昼公演終わりました。 これから参戦する友理奈ヲタは必ず右サイド狙いになるでしょう。ロボキッスは油断するな! 友理奈は毎度のノーレス。

友理奈さんの成長にビックリ!

お誕生日おめでとう♪ と直接言うためによみうりランド行ってきます。 その日に直接おめでとう言えるなんて幸せですよ。 キッズイベで舞美さんにも言ったけど、何かいい気分になったもん。 友理奈さんはホントに成長したと思います。 身長だけじゃなくて。 応…

さぼりすぎ

全然日記書いてないね。 週に1回くらいは書かないとね。 まあ色々ありましてね。 免許の更新してきました。 今回の写真は前よりはよく撮れたかな。 友理奈さんと一緒で写真映り悪いんでw この前のハロ紺@名古屋の帰り、東名沼津でスピード違反やっちまっ…

写真の子

去年の今頃かな? 知り合いに女優を目指して頑張ってる子を紹介したのって。 三井麻由さんていうんだけどね。麻由ちゃんはオスカーに所属してたんだけど、辞めちゃったんですわ。 でもその代わりにもっとすごいことになってきたんです。 小説を書くのが小さ…