2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がけっぷち当選

まー14当選しました! このイベって80人しか入れないんだっけ? そしたら一番最後の入場だわw ホントにギリギリ当選。 これでベリに干されたら危なくキュートに流れるとこだった。 また友理奈に熱くなれるかな? 1ヶ月後を楽しみにしておこう。

思ったことを書く。

うちの車(わがままゆりちゃん号)のCDが完全に聴けなくなった。 もう何をしても認識してくれない。 ホントわがままだなぁ。 また歌を聴かせておくれよ。 1年前に友人から買ったカーオーディオやらナビやらソアラの時に付ける予定だったETCやらが部屋…

℃-uteイベ

℃-uteのみんなに会いに行ってきました。 2列目とかすごい近くだったんでよかったですわ。 舞美さんポジションだったし。 正直言っちゃうと、ベリより全然楽しいです。 それぞれのキャラが自然と出てきてるので、ベリやら娘。やらで感じてしまう必死感が無い…

震えがくるんですけど。

ヤバイよヤバイよ。 さっき熱測ったら38.2℃だって。 絶対土曜日までには治しますけどね。 それでも仕事は休めないという・・・

文化祭初日。

パシフィコ行ってきました。 今回は子連れじゃないヤツは全員負け組。 ステージ遠いわ。 2列目だったんですけどね。 まあ別にどこにいても友理奈さんに反応もらえるわけじゃないんだけど、これじゃ認識すらしてもらえないわ。 1回目のイベに入ったんですけ…

もうすぐ文化祭ですね。

文化祭が横浜でやるっちゅうことで土曜日だけ参戦しようと思います。 それにしても写真の売り方がひどいね。 実に地球にやさしくない。 46枚セットx3ですか? その他にもいっぱい出るし。 捌ける写真は良いとしてもそれ以外の写真はいったいどうすればい…

舞波ちゃんが卒業しました。

新宿昼夜参戦してきました。 しっかりと舞波ちゃんの最後のステージ見てきましたよ。 いや、しっかりでは無いな。 涙がどんどん溢れてきてステージが滲んで見えました。 もうBerryz工房は8人ではないんだね。 もうハロプロキッズは15人じゃないんだね。 …

もう10月だ。

どんどん10/2がせまってきてますね。 何だか怖くなってきた。 当日はどんな気持ちでBerryz工房を見るんだろう? 舞波ちゃんとのお別れってどれくらい悲しいことなんだろう? 自分の気持ちを現場で確認してきます。 昼も参戦出来る事になりました。 後ろの方…