2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まー14

今日は待ちに待ったパシフィックヘブンイベに行ってきました。 整理番号は80番だったためラストの入場かと思ってたら、自分より遅くに入場してくるやつがいたのに驚き! 指定席じゃないんだからそんな余裕で後から来るなよw イベの内容は忘れた。 言われれ…

来年の話ですが

一応1/3の中野は参戦決定してましたが、会場限定写真が出る雰囲気プンプンなので名古屋も参戦することにしました。 ホントは大阪も土曜日だけ参戦したいんだけど、メンバーが集まらないから無理かな。 名古屋には1台の車に6〜8人で行く予定。 交通費が往…

2ndアルバム聴いてみて

Berryz工房ってすごいってことを改めて実感した。 少し冷めかけていたBerryz工房への思いがまたかなりの勢いでUPしてきましたよ! このアルバムは1stに続いてはずれ曲がない。 すべての曲が自分の心の中に入り込んでくる。 何で自分がBerryz工房を好きなのか…

2ヶ月ぶり?

かなり久しぶりにハロショ行ってきました。 最近はずっと知り合いに頼んでたから全然行かなかったんだけど、カレンダーの予約しないといけなかったからね。 とりあえず金も無いのでベリとキュートを1つづつ予約してきましたわ。 ここ最近はベリの写真って売…