2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

もう大晦日になってしまいました。 休み無く働いているせいか、何だかそんな気がまったくしないのですが。 紅白も毎年リアルタイムじゃ見れないし。 今年を振り返ろうと思ったのですが、もう寝ないと仕事にならないのでそのうちに。 後半はべあべりの更新が…

ハワイツアー

春はWでしたね。 またどなたかに写真頼まないと。 でもベリじゃなくてよかったわぁ。 この日程は休めないからね。 夏はベリかな? それなら大歓迎! みんなも行くよね?

ハロショ

今日は今年最後の休みだったんでハロショ3店舗回ってきました。 最初に上野店行ったんだけど、そこで欲しいものは大体揃った。 トレカも10枚貰ったしね。 その後、原宿店で限定友理奈写真5枚買う。 原宿店は色んなものが売り切れてたね。 みんな1箇所で…

追加URL

まだ読んでないんだけどR25で日本語ドメインが紹介されたみたいね。 ちょっと興味があったので検索してみた。 そしたら熊井友理奈.jpはすでに登録済みだったわ。 日本語ドメインは.jpが主流っぽい。 こういうの見ちゃうと早いもん勝ちってことであせっち…

来年の現場

一応ね、大阪行こうと思うんですよ。 土曜の昼だけ。 前日の夜から車で行くんだけど、後1人メンバーが欲しいんだよね。 いまのところ自分、れじぇさん、ペンギンカフェさんで行く予定。 横浜⇔大阪誰か付き合って! 明日は℃-uteイベですね。 ニックネームが…