2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄な6k

ハロショ行ってきましたよ。 ちょうど10kになるように買ってみた。 これで10回くじ引けるもんね。 結果はお決まりの全部3等。 別に欲しい娘。写真とか無いんで、各1枚もらってきましたわ。 今娘。って10人なのね。 ミニミニ色紙が重要なわけですよ。 …

大丈夫なのかな?

5/5の幕張行けなくなった。 理由は仕事。 もともと休みだったんだけど、うちの社員の1人が3日前から失踪したおかげでシフトが狂ったわ。 その社員は家にも連絡せずに行方不明。 いったいどうなってるんだ? 30近い奴なんで只の家出とは思えないし。 ちょ…

そりゃ無理だろ。

今日、専務が店にやってきた。 いつも色々とお世話になっているのだが、突然こんなことを言い出した。 「そろそろおっかけ卒業できないのか?」 だって。 理由はもういい歳なんだからいつまでも子供を追っかけてるのは普通じゃないとのこと。 まあ言ってるこ…

ハロ紺DVD紅白

やっと正月ハロ紺のDVDが届きました。 DVD見てるといつも思うんだけど、ストレスたまるよね。 現場だとずーっと友理奈さんだけ見てられるからあまりヒマしなくてすむのよ。 DVDだと自分が見たいシーンが映ってなかったりするのでもうイライラします…

矢口さんの件

今更ですが自分が感じたことを書いてみたいと思います。 今回の一件ですが、矢口さん自身が思っている幸せの定義ってのがあると思うんですよ。 モーニング娘。というトップアイドル集団で活動できるというのは普通やりたくてもなかなか経験出来るもんじゃな…

「わがまま友理ちゃん号(改名)」

名古屋行くってんでタイヤを交換したんですよ。 今までのタイヤって空気いれても1日でまたペシャンコになってしまうという超危険なタイヤでした。 また仙台の二の舞はカンベン。 おかげで無事に往復出来ました。 ただ高速で走るとイマイチ安定性が無いよう…

公式写真

最近ギャラリーを更新してないでしょ? それはですね、どれがいつの写真かわからなくなってしまったからです(ヴぁく) ちょっとサボるとすぐに新しい写真が出ちゃうじゃん。 もう結構たまっちゃってよく解りません。 知り合いに頼んでまだ届いてない写真と…

名古屋港ガーデン埠頭広場

この場所に来たのは、みきてぃ3rdイベ以来2回目。 何とかなるだろうと思い、地図なしで車に乗ってたら見事に迷子ですわ。 ようやく会場に着いたのが朝の5時半。 おきまりの名簿があったが、名古屋ではまったく意味を成さないのです。 一応66番だったかな…

遅くなりましたが。

名古屋港イベの日からどうも眠くてしょうがない。 仕事から帰ってきてPCを起動した直後にはもう眠りに落ちてる始末。 毎日こんな椅子で寝てたらエコノミークラス症候群になってしまうよ。 気をつけなきゃ。

千里のレポ

只今、仕事から帰ってきました。 みんながよみうりランドで友理奈さんと握手してる間、仕事をしなければいけない自分がとっても不憫でならない。 まあそんなこと言っても仕事辞めるわけにもいかないのでガマンガマン。 昨日は大阪に行って来ました。 ここは…

千里セルシー握手会

大阪行ってきました。 詳しくは仕事から帰ってきてから書きます。 寝ないで行ったからもうフラフラ。