2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三井麻由さん

ハローとはまったくの対極にいるような事務所ですが、これからは毎日チェックしていかなければと思う事件がありました。 前に三井麻由さんを紹介したことありましたよね? ってついこないだですけど。 実はイエローキャブのオーディションで最終審査まで残っ…

放置しすぎたかな?

全然日記書いてないね。 今月はイベやら紺やらどっさりあったのにね。 特に感動的なこととか無いんで書かないんだろうね。 今まで日程的に無理だったので回避していた℃-uteイベですが、10月は土曜日ということで申し込んだのよ。 そしたら当選しました。 …

Wベリ紺を見て。

正直物足りない。 友理奈さんも結構活躍してたけど、去年の方が見ごたえあったんじゃん? よかったのはロボキッス。 Wの曲をゆりちなが歌うのはこれからも続くのかな? それはそれで面白い。 夏わかめの振り付けも最高! どうやってDVD編集するんだろう…

現地より

今、昼公演終わりました。 これから参戦する友理奈ヲタは必ず右サイド狙いになるでしょう。ロボキッスは油断するな! 友理奈は毎度のノーレス。

友理奈さんの成長にビックリ!

お誕生日おめでとう♪ と直接言うためによみうりランド行ってきます。 その日に直接おめでとう言えるなんて幸せですよ。 キッズイベで舞美さんにも言ったけど、何かいい気分になったもん。 友理奈さんはホントに成長したと思います。 身長だけじゃなくて。 応…