2006-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

とうとう大晦日になってしまいました。 今年は色々ありましたねぇ。 ロビンと出会えたことが1番大きな出来事かな。 お正月の時点ではまだ友理奈を推してました。 でも1/3の中野でロビンを観てからどうも気になっていたんだよね。 しばらくして℃-uteが本格的…

つんくシアター

冬休みも取ったしチケも取ったしで全公演入ります。 さて来年も借金しながら頑張るぞ! orz 今日ってクリスマスだったのねorz

正月紺

ポッシボーのメンバーも出るってつんくHPに出てたから慌ててオクと格闘。 出るっていってもバックダンサーと思われる。 しかしここはあえてバックダンサーのエッグ達を派手に応援してあげようではありませんか! 喜ぶと思うよ!

コトブキ珈琲DVD

本題はこっちです。 やっと届いたのでさっそく観ましたよ。 もうオープニングの曲が流れてきた瞬間に鳥肌が立った。 一瞬にしてあの9月初旬の幸せだった日々にタイムトリップ! ロビンの可愛さは神レベルですよ! ゆいちゃんのツンツンした感じたまらんねぇ…

時東座長公演DVD

その後、オカジーさんと我が家でDVD鑑賞。 最初に観たのがCFH 生で一回観たけどその時は学芸会みたいだと正直思った。 でもDVDで観るとはしもんとか芝居上手いね。 やっぱ34丁目で鍛えられたからかな?

つんく♂のごはん屋

ポッシのお箸をもらうため三越前まで行ってきました。 12時に入ったんだけどOLさんばかりでヲタは一人もおらず。 余裕でポッシ割り箸ゲット。 これ多分夜に行っても貰えるんじゃないか? メニューが増えてたみたい。 ランチメニュー850円ってのがあった…

近況報告

今年はもうロビンに会えないと思うと心に穴が空くというかとても寂しい気持ちでいっぱいです。 土日祝休みの仕事だったらあと3回会えるってのに。 将来転職も視野に入れてるわけですが中々行動には起こせないんだよなぁ。 別にヲタ活の為だけに転職するわけ…

今日のアイアイ

① ふゆ<隊長! ろび<はい! ふゆ<自分も隊員に任命してください! ろび<いいですよ! ふゆ<隊員番号315番頂いてよろしいですか? ろび<はい!いいですよ! 今日はまずどうしてもこれが言いたかったの ② ふゆ<もしかしてロビンって身長伸びてる? …

こないだの日曜

あっきゃんは土曜日にちゃんとロビンに靴下を返したそうです。 ちゃんと洗ったって言ってたよ。 ロビンの成績はクラスで中の中 自分で言ってたからホントはどうだか? 「上の方ですよ!」 とか自分じゃ中々言いづらいもんなぁw あっきゃんは 「下からぁ・・…

今度の日曜

成田と横浜両方にロビンちゃん出るのね。 ちょっと意表を突いた攻撃だわ。 でも良かったよ。 自分は仕事基本的に日曜しか休めないからこの日にロビンちゃん出なかったらマジ凹んでただろうな。 成田の石丸って駅から遠いのね。 でも車で行くと横浜間に合わな…

夜紺

整理番号10番台後半。 目指すはまたもロビンサイド! 入場してみると左混んでやがる。 さっきより早く入ったのに1人分しか変わらない(泣) しかも周りはロビンヲタじゃないぞ。 激しいもろりんヲタだらけでちょっとアウェー感感じた。 いつものロビンヲタ…

昼紺

整理番号が30番台だったので無理かな?と思いつつ入場してみると最前左端にスペースが! 藤本ヲタやってた時はいつもこのポジだったなぁ〜とちょっと懐かしむ。 ロビンちゃんが登場してすぐに出席取ってもらう。 もう別に必死にがっつかなくてもみんな大丈夫…

12/3時東紺

行ってきました。 と言うより参戦してきたって言う方がしっくりくる。 いや、ホントに戦ってきた感じ(笑)

今日の出来事

新潟行けなかった自分はここ横浜で遅れを取り戻さなければいけない。 土曜日仕事が終わってから関内まで部下に車で送らせるもすでに午前2時半。 徹夜組が自分の前に13人いたよ。 しかもほとんどがロビンヲタorz 寒かったねぇ。 これからもっと寒くなるけ…

今日の会話

ふゆ<こんにちわ ろび<あっ!ふゆめさんっ! ふゆ<うはっ!名前覚えててくれてるんだね! ろび<はいっ! ふゆ<すっごくうれしい! ちゃんと覚えててくれているか確認する前にロビンから先手攻撃! こっちの考えてることばれてるねw ふゆ<今度のイベっ…

パクリ

ふゆめです☆いきなりですが・・・ ロビンにもの申す!この前のブログであっきゃ[ん] はしも[ん] もろり[ん] かえぴょ[ん] ロビ[ン] ごとぅーロビンだけカタカナじゃないのょ〜(゜Д゜)って事だったけど… ロビンだけカタカナだよ。。。 ではっ全然ロビンにもの…

石丸x3

今日は時東さんのバックダンサーってことであまりおいしい現場というわけでは無いのですが、まあまあ楽しめたかな。 思ったのが必死なのは全員ロビンヲタ。 今後ポッシ現場が荒れてくるとしたら間違いなくロビンヲタのせいだと思われます。 自分も気をつけな…

パソコン無しじゃ生きていけないわ、マジで。

ロビンちゃんちのパソコン早く直して!ダディ! キティちゃんの着ぐるみってピューロランドに行けば売ってるのかな? 今度探してみよう。 えっ、自分は着ませんよ。 もうコスはしないって決めたんでw BB写真B入手しました。 ギャラリーにうpしたんで見…

石丸&亀戸

みくし書いてるとはてなに書くこと無くなっちゃうな。 同じようなこと書くけど良い? ロビンちゃんちのパソコン直ってないんだって。 こまどり宣伝してきたけど見てくれるんでしょうか? ふゆめって名前は覚えててくれた。 前日にファンレター全部読み返した…

不安解消!

ロビンちゃんはちゃんとプレゼント使ってくれてるみたいですね! どうもありがとう♪ 握手会が待ち遠しい!

岡田さん。

ちょっとストューカスさん! いきなり岡田さんになってしまったの? びっくりするなぁ。もう。 慣れるまで時間かかりそうです。 ストューカスロビン翔子って超かっこよかったからそのままでも良かったと思うんですけど。 握手したかったなぁ。

ルドビコ

ルドビコの宍倉さんがチャイルドプレイのチャッキーやってたじゃん。 夢に出て来ちゃったよw ロビンちゃんはまだ夢に出てこないなぁorz 明日キャラメル買わなきゃ!

おいしい方

訳あって11月の℃応援企画は回避することとなりました。 ちょっとアキバに用があってねw

新横浜能天気予報

オトムギのDM届きました。 千秋楽に行きたいですね。 まがりさんが美人に見える。 この日はポッシイベとかやらないでね!

ラクーアの日

無理矢理11/3休み取った。 幹部に怒られるかもしれないけどシカトじゃ。

BB

自分は写真厨です今までずっと推しの写真を集めてきました。 藤本、友理奈、舞美。 ロビン推しになってから全然ハロショにも行かなくなり、とても平和な日々を送っていましたがついに・・・ ロビンも写真が出るのね。 限定25枚。 orz 追加があるかどうか?…

ルドビコ

月曜日にルドビコ見てきました。 正直あまり期待はしてなかったんですが、中々面白い舞台だったと思います。 田岡由衣ちゃんも久しぶりに観れたし、蒼明希さんというとてもキレイな方も観れたし。 蒼さんの写真だけ勢い余って買っちゃったw 売り場に宍倉さ…

お願い!

誰か公録の様子詳しく教えてくれないですかねぇ。 激しくロビン不足。。。 今からルドビコ行ってきまーす! ゆいちゃんがどんな演技してくれるのか楽しみ♪

公式ブログ

とうとうロビンちゃんの公式ブログが消されてしまいました。。。 分かってはいたけど、実際こうなってみると寂しいもんですね。 ポッシボーブログも6人別々にして欲しいな。 その方が豪華じゃん?w

テンション上がらねぇよ。

周りが日曜のテレビ公録で盛り上がってるのを見るとホント仕事辞めたくなるよ。 学生時代もっと勉強して土日祝休みの会社に入ればよかったと今更ながらに後悔する。 何か良い仕事無い? web知識とか全然無いから無理だなorz ずいぶんロビンちゃんと会ってな…