2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石丸&亀戸

みくし書いてるとはてなに書くこと無くなっちゃうな。 同じようなこと書くけど良い? ロビンちゃんちのパソコン直ってないんだって。 こまどり宣伝してきたけど見てくれるんでしょうか? ふゆめって名前は覚えててくれた。 前日にファンレター全部読み返した…

不安解消!

ロビンちゃんはちゃんとプレゼント使ってくれてるみたいですね! どうもありがとう♪ 握手会が待ち遠しい!

岡田さん。

ちょっとストューカスさん! いきなり岡田さんになってしまったの? びっくりするなぁ。もう。 慣れるまで時間かかりそうです。 ストューカスロビン翔子って超かっこよかったからそのままでも良かったと思うんですけど。 握手したかったなぁ。

ルドビコ

ルドビコの宍倉さんがチャイルドプレイのチャッキーやってたじゃん。 夢に出て来ちゃったよw ロビンちゃんはまだ夢に出てこないなぁorz 明日キャラメル買わなきゃ!

おいしい方

訳あって11月の℃応援企画は回避することとなりました。 ちょっとアキバに用があってねw

新横浜能天気予報

オトムギのDM届きました。 千秋楽に行きたいですね。 まがりさんが美人に見える。 この日はポッシイベとかやらないでね!

ラクーアの日

無理矢理11/3休み取った。 幹部に怒られるかもしれないけどシカトじゃ。

BB

自分は写真厨です今までずっと推しの写真を集めてきました。 藤本、友理奈、舞美。 ロビン推しになってから全然ハロショにも行かなくなり、とても平和な日々を送っていましたがついに・・・ ロビンも写真が出るのね。 限定25枚。 orz 追加があるかどうか?…

ルドビコ

月曜日にルドビコ見てきました。 正直あまり期待はしてなかったんですが、中々面白い舞台だったと思います。 田岡由衣ちゃんも久しぶりに観れたし、蒼明希さんというとてもキレイな方も観れたし。 蒼さんの写真だけ勢い余って買っちゃったw 売り場に宍倉さ…

お願い!

誰か公録の様子詳しく教えてくれないですかねぇ。 激しくロビン不足。。。 今からルドビコ行ってきまーす! ゆいちゃんがどんな演技してくれるのか楽しみ♪

公式ブログ

とうとうロビンちゃんの公式ブログが消されてしまいました。。。 分かってはいたけど、実際こうなってみると寂しいもんですね。 ポッシボーブログも6人別々にして欲しいな。 その方が豪華じゃん?w

テンション上がらねぇよ。

周りが日曜のテレビ公録で盛り上がってるのを見るとホント仕事辞めたくなるよ。 学生時代もっと勉強して土日祝休みの会社に入ればよかったと今更ながらに後悔する。 何か良い仕事無い? web知識とか全然無いから無理だなorz ずいぶんロビンちゃんと会ってな…

こまどり

開設してから3週間くらいかな? 思ったよりアクセス数が多くて驚いてます。 結構ロビンちゃんの人気ってあるんだなと実感しました。 このペースを保ちつつ年内1万hitを目標に頑張りたいと思います。 ff r _ r リ <そのためにはちゃんと更新しないとね! fu…

みくし

最近やっと始めたんですよ。(遅杉) ずっとはてなオンリーだったんですが、さすがに時代の流れには逆らえない。 これって中毒性あるよね? 依存症にならないよう気を付けよう。 友達が少ないのがバレるorz

ゆいちゃん

連日ゆいちゃんネタだと何かゆいちゃんヲタみたいだなぁw またえんなのブログにゆいちゃん画像が出てるね! だんだんルドビコが楽しみになってきたよ♪ 16日しか行けないけど楽しんでこようと思います。

ゆいちゃん

えんなのブログにゆいちゃん写ってるよ! 何か久しぶりですねぇ。 コトブキ珈琲に出てたメンバーは全員好きなのでついうれしくなっちゃうんです♪

香水

ピンクのブンブンってこれだよね?→→→→→→→→→→→→ ロビンちゃんは甘い香りが好きなんだ! ってこれちょっと甘すぎないかな? うちの店で売ってるんですよ。香水。 結構安いよ! ピンクのブンブンは1000円でお釣りきちゃう!(宣伝w) もしロビンちゃんがうち…

ロビンブログ

今日の画像は髪切ったのがよく解る画像ですね。 なかなか可愛いんじゃない? すごく良い感じです。 ブーツ履いてる写真見たかったなぁ。

剣狼

現場着いたら下北で会った奴らばっかだよw 舞台ってどうしてもオトムギと比べちゃうんだけど全然別物ね。 アクション活劇って感じ。 これはこれで面白かったし迫力がありました。 劇団の人って気迫がすごいから見てるほうも気合い入ります。 エッグではミレ…

℃-ute応援企画

2回目に参戦してきました。 席は17列だったので遠い遠い! ただ通路席だったので横を梅さんが通り抜けていったよ。 内容は面白かったんじゃない。 みんなに考えさせるクイズとか良いと思うよ。 握手は普通のスピードでしたね。 さすがにもう舞美Tとか着れな…

忘れる前に書いておかなきゃ。

コトブキ珈琲の千秋楽の日のことを忘れちゃう前に書いておこうと思います。 自分的にはかなり良い思い出なので忘れないとは思うんですけどね。 確か現場に着いたのは午前8時半。 昨日までにロビン福袋が4つ出てたから、今日は絶対1つ出るのがみんな解って…

デメリット

ではデメリットはというと ・活動がマイナーになりがち。(今後は解りませんが) ・アップフロントでは無いのでハロプロの肩書きが使えない。ハロ紺にもポッシボーでは出れない。 ・アキバ系というレッテルが貼られそう・・・ このように実際書いてみるとデメ…

メリット

ポッシに入ったメリットを考えてみよう。 ・歌が歌える。 ・メディアへの露出が増える。 ・ハロプロでのデビューを待っているといつになるか解らない。 ・ファンと触れ合う機会が多くなる。 ・つんく♂がやけに力を入れている。

こまどり

サイトの更新って勢いがあるうちにやっとかないとダメだね。 今日は休みだったからROBIN'S BLOGを全部保存しました。 もうすぐ消えちゃいそうだしね。 あとはその他のブログphotoを作れば一段落つくな。

ちょっと勘違い。

10/22のことすっかり忘れてたのよ。 日曜だから普通なら参戦できるんだけど、丁度その日に仕事休めなくなっちゃってorz その代わりに28日休み取ったよ。 ここでロビンちゃんに挨拶だね。

ロビンちゃんポッシボー入り!

ロビンちゃん張り切ってますね! 最初この知らせを聞いたときは???でしたが、ロビンちゃんのブログ読んだらやる気出てきた!!! よしっ!!! うちも本気でポッシボー応援することにしたよ。 最初のイベって土曜日? 仕事休めないよ。。。 どうしよう。…