2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

とうとう大晦日になってしまいました。 今年は色々ありましたねぇ。 ロビンと出会えたことが1番大きな出来事かな。 お正月の時点ではまだ友理奈を推してました。 でも1/3の中野でロビンを観てからどうも気になっていたんだよね。 しばらくして℃-uteが本格的…

つんくシアター

冬休みも取ったしチケも取ったしで全公演入ります。 さて来年も借金しながら頑張るぞ! orz 今日ってクリスマスだったのねorz

正月紺

ポッシボーのメンバーも出るってつんくHPに出てたから慌ててオクと格闘。 出るっていってもバックダンサーと思われる。 しかしここはあえてバックダンサーのエッグ達を派手に応援してあげようではありませんか! 喜ぶと思うよ!

コトブキ珈琲DVD

本題はこっちです。 やっと届いたのでさっそく観ましたよ。 もうオープニングの曲が流れてきた瞬間に鳥肌が立った。 一瞬にしてあの9月初旬の幸せだった日々にタイムトリップ! ロビンの可愛さは神レベルですよ! ゆいちゃんのツンツンした感じたまらんねぇ…

時東座長公演DVD

その後、オカジーさんと我が家でDVD鑑賞。 最初に観たのがCFH 生で一回観たけどその時は学芸会みたいだと正直思った。 でもDVDで観るとはしもんとか芝居上手いね。 やっぱ34丁目で鍛えられたからかな?

つんく♂のごはん屋

ポッシのお箸をもらうため三越前まで行ってきました。 12時に入ったんだけどOLさんばかりでヲタは一人もおらず。 余裕でポッシ割り箸ゲット。 これ多分夜に行っても貰えるんじゃないか? メニューが増えてたみたい。 ランチメニュー850円ってのがあった…

近況報告

今年はもうロビンに会えないと思うと心に穴が空くというかとても寂しい気持ちでいっぱいです。 土日祝休みの仕事だったらあと3回会えるってのに。 将来転職も視野に入れてるわけですが中々行動には起こせないんだよなぁ。 別にヲタ活の為だけに転職するわけ…

今日のアイアイ

① ふゆ<隊長! ろび<はい! ふゆ<自分も隊員に任命してください! ろび<いいですよ! ふゆ<隊員番号315番頂いてよろしいですか? ろび<はい!いいですよ! 今日はまずどうしてもこれが言いたかったの ② ふゆ<もしかしてロビンって身長伸びてる? …

こないだの日曜

あっきゃんは土曜日にちゃんとロビンに靴下を返したそうです。 ちゃんと洗ったって言ってたよ。 ロビンの成績はクラスで中の中 自分で言ってたからホントはどうだか? 「上の方ですよ!」 とか自分じゃ中々言いづらいもんなぁw あっきゃんは 「下からぁ・・…

今度の日曜

成田と横浜両方にロビンちゃん出るのね。 ちょっと意表を突いた攻撃だわ。 でも良かったよ。 自分は仕事基本的に日曜しか休めないからこの日にロビンちゃん出なかったらマジ凹んでただろうな。 成田の石丸って駅から遠いのね。 でも車で行くと横浜間に合わな…

夜紺

整理番号10番台後半。 目指すはまたもロビンサイド! 入場してみると左混んでやがる。 さっきより早く入ったのに1人分しか変わらない(泣) しかも周りはロビンヲタじゃないぞ。 激しいもろりんヲタだらけでちょっとアウェー感感じた。 いつものロビンヲタ…

昼紺

整理番号が30番台だったので無理かな?と思いつつ入場してみると最前左端にスペースが! 藤本ヲタやってた時はいつもこのポジだったなぁ〜とちょっと懐かしむ。 ロビンちゃんが登場してすぐに出席取ってもらう。 もう別に必死にがっつかなくてもみんな大丈夫…

12/3時東紺

行ってきました。 と言うより参戦してきたって言う方がしっくりくる。 いや、ホントに戦ってきた感じ(笑)