2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。

申し訳ない! もうちょっとサボらせて。 金策が忙しくってorz

調子ワル!

今日はこれ→ の予定でしたが、ffftpの調子が悪くアップロード出来ませんでした。 何でだろう? また明日チャレンジしてみます。

にょきにょき

結局完全に参戦できると判ってるのが4/2の新宿だけだ。 他のチケは中野以外全部売っちゃって新宿につぎ込みます。 絶対1桁列で見ないと気がすまないわ。 ちゃんと友理奈から見える席じゃないと忘れられちゃいそうで怖いから。 また会場別に写真が出るんだろ…

公式写真

いつも参考にさせて頂いてた公式写真がうpされてるサイトが閉鎖してた。 これでますます判らない写真が増えちゃうよ。 どうしよう?

新曲イベ

5/5かよ。 祝日とはいえ金曜でしょ。 毎週金曜はうちの偉い連中が店に来てあーだこーだ言うことになってるので休めませんorz 4日は何も無いの? 休めそうなの4日なんですけど。 3日の中野も怪しい感じ。 会社辞めたくなってきたわ。

今度は金曜か!

今日はこれ→ 楽天写真はみな同じじゃ。

職場で

かなり凹む事態となってしまいました。 来月から土曜休みから日曜休みに変更ですorz にょきにょきはチケ確保した土曜公演は全部回避orz 名古屋大阪も全回避。 一緒に遠征の約束をしていた方々ごめんなさい。 4/2のみの参戦しか出来ないっすorz 1年を通して…

ジリリ

まっつんさんのご好意によりスポフェスでのベリ新曲見ることが出来ました。 パート割りでもやろうかとも思いましたがちょっと時間が無い。 てことでまた後日。 友理奈ほとんど映ってないね。 干されメン転落か? いや、そんなわっきゃない(Z) 写真相場がすべ…

チケ買い替えないと。

今日はこれ→ 2005/10/8関西方面限定。

にょきにょき

新宿のチケが届いてるみたいですね。 自分は土曜だけ参戦ですが、見事に昼夜ともに2桁列ですわorz 買い換える資金力も当然無いのでガマンするよ。 名古屋大阪中野で神が降りてこないかなぁ。

全部セット写真

ヤフオク相場が思ったほど高くない。 全部セットは買わなくて正解だったみたい。 転バイヤーが増えすぎたせいか? それとも需要が減ってる?

忘れるとこだった。

今日はこれ→ リトルガッタス写真

スポフェス

楽しかったみたいでorz 舞美さん大活躍とかorz 友理奈はあいかわらずだったのねw 新曲聴きたかったなぁorz

グッズ売り場

今日は出勤前にグッズ買ってたこ焼き食って友理奈トランプもらってという予定だったのが大幅にずれた。 そりゃSSAのグッズ売り場が最悪だったから。朝5時半に起きてSSA到着が8時。 もう1000人以上並んでたね。 でもしょうがないから素直に並んださ。…

ひどかったね

今日はこれ→ 久しぶりに新着! 今日の応援スティック写真

2時間睡眠か?

今日はこれ→ うちわに付いてた2L写真 明日は早く起きないと。 みなさんはスポフェス楽しんできてねorz おやすみなさい。

全部セット

やっぱ出たね。 事前に発表するだけ良しとしよう。 今回は珍しく買わない予定。 集合写真が付く場合は買うんだけど、ソロ写真だけだった場合はヤフオクでもそんなに高くないんで。 少し落ち着いてきた頃に入手します。 応援スティック頑張ります。

やっぱ出たジャン!

今日はこれ→ 昨日と一緒

三井麻由

http://www.otokore.jp/yellowcab/index.php お願いだから投票して! ホントお願い! 麻由ちゃんは1度だけうちのサイトにカキコしてくれたの知ってる?w 前々回のスポフェスの時は麻由ちゃん連れて行ったなぁw あれからずいぶんと大人になってしまいまし…

スポフェス

やっとグッズが発表されましたね。 今回はややおとなしめな感があるんだけどどうだろう? 前回は限定ばっかでみんな徹夜だったもんなぁ。 でも全部セットが載ってないのは何故? 絶対あるくせに。 そうじゃなきゃ写真ばっか売れておかしな糞グッズは売れ残る…

スポフェスグッズ

今日はこれ→ 昨日の別バージョン また明日もね。

毎日更新1ヶ月以上続いたわ!

今日はこれ→ 2005/10/02発売 まだ舞波がいるもんね。 あれから半年ですよ。 早いねぇ。 とうとう冬休みも終わってしまった。 あとは働くだけだな。 スポフェスは行けないし。 でもグッズ買ってから出勤するわ。 11時までに会場に来てくださればお会いできま…

腹減ったなぁ。

今日はこれ→ タペ写真。 いつぞやの会場限定とほとんど同じ。 これで冬ハロ友理奈ソロ写真は終わり。 一つのツアーで何枚出してんだバカ事務所! そしてスポフェスでもタップリだろうに。 信長の野望やりすぎて頭イタイ。 日付変わっちゃってるよ。 ロビンち…

ダラダラ

今日はこれ→ ハッピーバッグ写真。 5セット買ったのに自力じゃ出なかったけどorz 今日は冬休み3日目。 ダラダラしてたねぇ。 昨日のことを思い出しながら色々考えてました(危ないヤツ) 桐嵯梨ちゃんのイベントってDVD発売とかじゃないと開催されないよね…

桐嵯梨ちゃんイベ

ええ、行って来ましたよ。アキバに。 ラオックスとラムタラでイベがあったんだけど、ラオックスのは寝坊したから回避。 てかお金無いからそんなにDVD買えないorz もう行く前は緊張したね。 イベ前に緊張するなんてかなり久しぶり。 ハロヲタがたこ焼きを…

ヲイラアキバクン。

今日はこれ→ 1/29横浜限定 この写真はすごく好き。 可愛く撮れてるよね。

今日はダラダラ

今日はこれ→ 横アリで発売されたライブ写真。 これなら見分けがつくね。 ハロ紺写真ももうすぐ全部うp完了です。 次はハロショ写真に戻ろう。 たまり過ぎてて分からなくなってるんで。 前にやってたサイトの時によくやってたやつがこれ。 http://ikinari.pi…

遅い冬休みです。

今日はこれ→ 1/28横アリ限定 タペ写真と見分けがつきにくい。 やっと明日から5連休です。 ホントはスポフェスにあわせて休めればいいんだけど、 「3/15までに休まないと冬休み無し」 とか言ってるんでしょうがなく休みます。 その間のヲタ活はというと、ハ…

寒かったよねぇ。

今日はこれ→ 名古屋限定ね。 たしかこの日は東京がすごい雪だったんですよね。 名古屋は全然降ってなくて、東京に帰ってきたらもう止んでた。 これはラッキーでした。 チケ無しで行ったんだけど、現地で2階最前を超安値で譲ってくれた神がいたのでなんとか…

題名考えるのって難しいよね。

今日はこれ→ 1/15大阪限定 今日は特に書くネタが無いなぁ。 にょきにょきの名古屋、大阪に横浜方面から遠征を考えてる方。 ご一報下さいませ。 車出します。