2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSA

日曜休みということで5/7の娘。紺参戦することにしましたわ。 だって舞美さんに会いたいんだもん。 でもどこが良席だかさっぱりわからん。 ちゃんと認識してもらえる席で見たいなぁ。 SSAじゃ無理かな? 最近友理奈のこと書いてない。。。 中野参戦すれば…

舞美パシイベ

日記書くの久しぶりだわぁ〜 今日は待ちに待った舞美さんのパシイベの日! 無理矢理休み取って参戦して参りました。 いや、参戦って言葉はおかしいな。 いつもの紺みたいに戦うわけじゃないんで。 整理番号は7●番。 前回の友理奈イベのときは80番だったか…

強行手段

実は舞美のパシイベ当たっちゃったんですよ。 何か当たる気がしてたんだよね。 行けない時ってそういうもん。 でもね、こんな機会滅多に無いでしょ? どうしても行きたくなってしまったわけ。 丁度新入社員が今月入ってきたのでそれを口実にシフト作り直し。…

これは言っておかないと

りぃちゃんお誕生日おめでとう! 12歳かぁ。 早いねぇ。

今日感じたこと。

久しぶりの日記。 写真は無しね。 今日はにょきにょきに参戦してきましたよ。 戸田とか行けなかったんで今日が初参戦。 席は頑張って昼4列センター、夜6列センター。 だって友理奈はセンターしかまともに見ないんだもん。 セットリストも見ないで行ったの…