2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜休みって素晴らしい!

日曜日休めるとこんな素晴らしいイベントに参加出来るのね! というわけで横浜の℃-uteイベ参戦してきました。 今回はまいまい最強の福嶋さんがノート作って仕切ってたんですが、これがすごい威力を発揮しました。 この順番で整列ですよ。 いつの間にか公式で…

SSA

これは普通に日曜日ということで休みですから参戦。 だって℃-ute出るのにうちでダラダラしてられないでしょ? CDの付属写真も会場ごとに違うっていうし。 結局4枚ゲットしましたよ。 もうちょっと欲しかったなぁ。 SSA行く前にハロショで舞美トレカ1…

ジリリイベ

これは確実に行けないと思ってたんだけど、突然休めることになり参戦。 応募すらしてなかったからチケ無しでしたがちょっと頑張った。 入場してみたら最前でした。 小学校の体育館ってこんな狭かったっけ? 我々が大きくなったからそう感じるのかな? 今回の…

5/3中野にょきにょき

4月の時点では休めないと思われた5/3だが何とか休みが取れたので参戦。 席は正直イマイチでしたが定価で譲っていただいたので中に入れるだけ幸せということで。 感想としては前回見た新宿のときと同じですわ。 友理奈推しは何回見ても良い内容。 ファンも確…

中野にょきにょき、大明小、SSA

先週は忙しかったわぁ!