2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteイベ@札幌

とうとう札幌行っちゃいましたよ。 最初は行く予定無かったんだけど、何かとてもおいしい予感がして行くことに。 でもそう決心したときには飛行機が・・・ JAL,ANAは羽田⇔新千歳間片道31800円とかorz AIR-DOも22Kとか無理だろorz でもスカイマークが何故か空席…

ハロ紺@代々木

ベリ紺の日にわざわざ書くネタじゃないけど、順番に書いていかないと忘れちゃうw(日記の日付は7/23だが今日は8/12w) 7/23代々木のハロ紺に参戦してきたんだけど(古!)今回は昼夜ともにアリーナ席。 スタンド席のが相場高かったんでね。 代々木は名古屋…

伊丹空港からカキコ

千里の℃-uteイベに参戦してきました。 今は伊丹空港にいます。 帰りの飛行機の出発まで時間があるからビール飲みながらカキコしてます。今日は始発電車で羽田まで行き、朝7時の飛行機で大阪へ。 現地入りしたのは朝8時半くらいだったかな。 CDは4枚購入…

運気上がってるよ!

何と舞美ちゃんのパシイベ当選しました! これでパシイベ3戦3勝ですわ。 火曜日だけどもう休み取ってます。 舞美ヲタ運がかなり上がってきてるね。 神様ありがとう。 明日は千里セルシーに行ってきます。 連休が取れないので日帰りだけど。 20:20発の飛行…

ハロ紺@名古屋

名古屋のハロ紺に参戦してきました。 グッズ列すごかったですねー 名古屋はいつも空いているイメージがあったんだけどね。 オーダー入ってから全部セット作ってるし。 昼はアリーナJの5列目。 偶然トラビスさんと連番でしたw 始まるといきなり舞美が目の…