2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エッグ握手会

今日のメインはコレでしょ! 時東ぁみ座長公演見てきました。 席は4列4番だったかな。 左サイドでしたがよく見えましたよ。 ちゃんとした俳優達も出演していてかなり楽しめました。 秋山ゆりかちゃんは演技上手いと思います。 そして握手会。 感想を最初に…

たこ焼き屋BB

久しぶりに行ってみた。 誰も並んでない。 トランプの威力ってすごかったんだな。 ℃-uteティッシュもらい忘れたorz ガラガラやったら℃-uteうちわをもらった。

ファン交流イベ

席は2列目20番台通路。 絶好のポジションで迎えたイベですが、コートの真ん中に椅子が7つ。 こりゃ嫌な予感。 始まってみると 「本日の出演はBerryz工房!」 なんてアナウンス。 それだったら先に言えよ!バカ! ℃ヲタは怒りながら即退場。 自分は結構な…

リトルガッタス公開練習

お台場に行ってきました。 朝、停電のせいでりんかい線が大混雑。 公開練習のスタートが遅れる。 席は2列目50番台 まいまいが良く見えた。 友理奈も近かったけど舞美は遠かった。 内容はまさに練習そのもの。 走ったり、ボール転がしたり、シュートしたり。…

MIX GATAS

このところスポフェスに参戦出来なかったのでフットサルからは縁遠かったんですけど、この度お台場冒険王のフットサルの試合を見てきました。 5チームで総当りするんだけど、1チームを除いて残り3チームが強いのなんの! いつも本家GATASと戦ってるチーム…