2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ハロ

1/3(朝)中野 1/4(朝)中野 1/4(朝)中野 1/14(夜)大阪 が当選。 1/4(朝)がダブっちゃったなぁ。 予定では12公演+横アリ2公演で14公演。 7350円X14=102900円 だってさ。 落としたりすると結局200Kは超えるなorz 大阪名古屋はロビンち…

夢の後

24日のロビンちゃんのブログ読んだ? やっぱり引きずってるのよ。 あの楽しかった日々を。 そりゃそうだよね。 自分はほんの2週間足らずであれだけ好きになっちゃった世界にロビンちゃんは2ヶ月も住んでいたんだから。 好きな台詞ベスト10とかすごく良…

オトムギ

今日、コトブキ珈琲の福袋に入っていたオトムギ第5杯目公演「パーティーあけ」のDVDをやっと観た。 コト珈に出演してた方は池田さん、大澤さん、長澤さん、久保木さん、眞賀里さんの5人。 ダブルキャストで中神さんも出演していたようだが、収録されていた…

ロビンちゃんはどうしたいの?

某巨大掲示板ではポッシボーの話題で持ちきりですね。 当然のことながらロビンちゃんも巻き込まれてます。 まあ色んな予想が出ていますが。 でも何か不安になってくるなぁ。 一応12月の時東紺昼夜のチケはおさえてあります。 最前行ける番号だな。 ロビン…

ロビンサイト

ロビンちゃんのファンサイトを絶対今日UPするって前から決めてたの。 でも全部は間に合わなかったよ。 とりあえずTOPと簡単なコンテンツだけは作ったからUPしました。 今、転送設定したばかりなので午前1時くらいには表示されると思います。 http://…

文化祭@横浜

今日は文化祭に行ってきました。 ともいきのCD売り切れてた。 後で通販だな。 娘。のDVDマガジンを買った。 エッグがかなり映っているらしい。 まだ見てないけど。 石丸の方が面白かったみたいだな。 今日は負け組orz ロビンちゃんとゆりかちゃんはホン…

ゆいちゃん

ロビンちゃんと仲良しの田岡由衣ちゃんが聖ルドビコ学園に出演するので観に行こうと思います。 聖ルドビコ祭には出ないのかな? 結局コトブキ珈琲の福袋は大澤さん、迫田さん、ロビンちゃん、ゆいちゃんの4つを入手出来たわけだが、ゆいちゃんのが一番すご…

ロビンオンリーな生活

コトブキ珈琲が終わってからすっかり肌寒くなりましたね。 文化祭にはロビンちゃん出無そうだし今後のヲタ活もすっかり冬だ。 ロビン単推しになってから生活がすっかり変わった。 まずハロショに行く必要が無くなった。 当然写真やグッズも無いのでお金を使…

コトブキ珈琲千秋楽を終えて

この土日は夏休みの残り分として珍しく連休だったんですよ。 おかげでコトブキ珈琲を4回観ることが出来ました。 先週2回観てるから計6回。 こんな素晴らしい休日がかつてあっただろうか? 最初はロビン目当てで観に行った訳ですが、今ではもうすっかり大…

ヲイラロビンヲタ

昨日コトブキ珈琲を観てきました。 オカジーさんからステージが近すぎてヤバイと聞いていたのでかなり期待! 朝9時に現地入りしたのですがまだ誰もいないよ。 というわけで整理番号1番ゲット! 何時間か寝て待ってるとロビンちゃんご出勤! 普通に一人で歩…