2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

早いものでもう大晦日ですよ もう1ヶ月近くポッシを見てないし他のイベも行ってない 今日働いて明日休んであさってやっとつんく♂シアターですわ 席は7列と微妙ですが楽しんでこないとね みんな今年の総括とか書いてるけど、自分の場合メモとか全然してない…

若返りたいですよマジで

横浜はカップルだらけですよ しかもみんなおしゃれしてるから美人だらけですよ あ〜あ また今年もポッシイベには行けず仕事してました 今まででクリスマスイブが楽しかった記憶ってないなぁ 彼女がいた時でさえイブといえば仕事ですからね 来年は祝日が休み…

PC

ストゥーカス家は早くパソコンを治すといいのではないかと思われます でも携帯電話で何でも出来てしまうこのご時世で必要ないといえばそうですね

在宅ヲタは何をするべきか?

もう今年のイベは日程が合わないから全回避 こないだのイベでポッシのみんなに年末の挨拶してきました ロビンに 「A Happy New Year!」 って言われたけど使い方まちがってるよね??? http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200712120000/ 大瀬さん…

ありがとうとごめんなさい。 [ 橋本 愛奈 ]

若干のお久しぶりblogです。どうも。 橋本です。いやはや、空は綺麗です。 外は寒いです。けれどもやっぱり冬は嫌いになれないです。 むしろ好きです。寒いくらいがちょうど良いのかな。?なんで疑問系に したのかよく分かんないです。むしろ、今なにを書き…

あいなもん

ふゆめです 1/5が休めなくなりそうでつんく♂THEATER2列目ピンチ! 何とか休みたいね ロビンのイベも夜にやるみたいだし

頭良さそう

とても素敵な画像だと思います 橋本さんどうもありがとう橋本さん やっぱロビンって服や身に付けるもののセンスがすごくイイよね 可愛いから何着ても似合っちゃうってのもあるけど まったくズルイねぇ その辺の子が同じ格好してもここまでは似合わないと思う…