隙間は埋めたくなるよね

楓さんのblog
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200805270002/
かえぴょんです。

現在、体育の授業でテニスをやっていると、以前blogに書きました。

ボールの動きを見て、上手くラケットの真ん中に当てる!

そうするとね、ちょっと頭の上を飛んで来た鳥までボールに見えて、
打とうとしちゃうの(笑)



ちょっとでも空に物陰が見えると、
ホントにラケットで打ちたくなるから!(笑)

ほら、テトリスばっかりやってる人が高層ビルの窓見ると、
なんか揃えたくなっちゃうみたいに(^^笑)

それくらい、テニス、ハマってます。

 
良く解っていらっしゃる
テトリス中毒になると絶対その症状って出るよね
 
はい、自分昔はものすごいテトリス中毒患者でした
初代ファミコンテトリスって難易度がたしか6段階くらいあって、最終面をクリアすると小人がロシア民謡にあわせて踊る画面が見れたはず
スーファミだと無限に続くのでトイレにも行けないというw
999,999点行くとそれ以上点が増えないからそこで諦めるみたいなw
 
1日4時間くらい平気で毎日やってましたよ
よく視力落ちなかったなって我ながら感心するわ
てか頭おかしいよねw
 
 
今は全然ゲームってやってないわ
プレステ以降ゲーム機買ってないです
テレビが壊れてるのでそれ以前の問題です
誰かいらないテレビ下さい
映ればいいんです
地デジ対応とか必要無いんでw