土日

この土日は結構面白かったよ
土曜は新宿Marzだったんだけどやっぱライブハウスは好きだわ
2時半くらいに現地着いたんだけど、10人くらいの荷物が置いてあって人が誰もいないのよ
ヲレ一人で立ってたら案の定警察に職質されたorz
あとから来たごいちゃんと2人で立ってたらポッシ入場
まあ別にこっちとか見るわけじゃないからつまんないんだけどね
て言うかわざと見ない大物芸能人っぷりにちょっとイラっとくるw
 
入場して余裕の最前ゲット
隣の人が最初に出てくるバンドのファンだったのでその時だけポジションチェンジ
その方はずっとボーカルの子ばっか撮影してた
ヲレはベースの子の方が…
 
2番目のバンドはボーカルの子が某ストューカス家の長女が大人になった感じでちょっと高まったw
ジュディマリみたいな路線で頑張っていただきたい
 
3番目は面白かったねぇ
後ろの人たちはすごい暴れてたみたいだけど、こっちは案外平和でした
ステージ近すぎ
ベースがぶつかりそうになったよ
 
4番目でポッシボー
やっぱステージが近いといつもと同じことやってても楽しさが違いますね
HAPPY15の指差しとか最近はいつもやっていただいてますが(苦笑)、握手会と同じくらいの距離でやられるといつもと衝撃度が違います
ちょっと心臓に悪いわw
そういうことされると下がってたロビン熱がまた上がってきちゃうんだよw
どこまで上がるか試してみない?翔子さんw
毎週Marzでやらないかな
てか単独紺とかMarzでやろうぜ
 
 
握手会ではあっきゃんとロビンのプリクラの話で盛り上がってたら
ff r _ r リ<何であっきゃんとばっかり楽しそうに話してるんですか?
みたいなこと言われたorz
いやいや、あなたの事話してるんですから!

 
帰りに某ストューカス家の長女似の彼女からCD買いました
だって200円なんだもん
まだ聞いてないけど
ポッシのCDも200円だったら一人百枚くらい買うんじゃないかな?w