騒音

隣の住人ってクラシック好きみたいで、ピアノの曲を爆音で聞くんですよ
何か一般の人と違う趣味を持ってる人って気持ち悪く感じるよね
でも隣の住人からすれば、知らないアイドルの曲が聞こえてきて気持ち悪いとか思ってるんでしょうけどね
 
とにかくこの家は騒音だらけだ
まだ暴走族が生き残ってる地域なので夜はうるさいよね
昼間は厚木基地の戦闘機がキーンって音をさせながら飛んでるし
でもまあ騒音ってのは慣れるわ
昔、三軒茶屋に住んでたときはすごかった
2階建て木造の建物なんだけど1階はカラオケスナック
木造だからすべて聞こえる
ママさんは安全地帯が好きで毎日歌ってた
下手な客が来たときは地獄でした
そして隣の住人はヘビメタ野郎
これまた爆音で曲が聞こえてくる
で隣の建物がパチンコ屋
環境悪すぎでしたが、自分もその当時はバンドやってたので音出しまくりというw
ある意味自分にとっては環境良かったのかもね
 
 
 
たまにロビンとは関係ないことを書く日記でしたw