今年も松江のお祭り出るの?

夢 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
PM3:20

ロビンです。

あ〜お祭り行きたいな〜

皆さんは

私服派?浴衣派?仁平派?

私はあんまりお祭り行かないけど
いつも私服だったかな〜

アメリカでは良く浴衣着てたけど
日本に着てから全然着れてない…

浴衣が似合う人って憧れる!

でもでもっ

最近は仁平も可愛いな〜
って思う(´ー`)

はい、意見は日々変わります

ロビンです(笑)

お祭り行ったら

あんず飴とかじゃがバターとかたっくさん食べたい!

ポッシボーの皆で行ったら
楽しいんだろうな〜

いや、出店もやりたい!

あ〜夢が広がる〜

 
 
 


これは浴衣着て来いってこと?
素直に着ていく奴は負けな気がするぞw