2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿村千秋楽

とうとう怒涛の5日間が終わってしまった。 毎日楽しかったですわ。 今度連休取れるのって夏休みかぁ。 それまで大きなイベントは無しでお願いいたします。 ロビンにタバコはダメって言われた。 握手が終わった後に1本吸って考えた。 ちょっと禁煙してみる…

新宿村4

もう眠くてしょうがなかった。 Aiaiはずれた カンベンして下さい 明日は急遽握手会 頑張ろ!

今日の新宿3

変わったことは特に無し。 パイプ椅子はお尻が痛い! 明日は座布団持っていこうかな? 下北よりはマシだけど。 昨日の話になっちゃうけど、はしもんって演技力あるよね? 34丁目観てないから詳しくは解らないけど、CFHと健康強盗を見た限りではかなり可…

帰りに

仲間とご飯食べに行ったんだけど、メニューにイベリコ豚の生ハムってのがあったので食べてみた。 これベーコンですか? もう頼まないと思います。 最初に中上さんの台詞を聞いて 「非ベリ仔ブタってなに?」 と思ったヲレはちょっと難聴気味orz

昨日の話

昨日、chu!☆Lipsのまおちゃん来てなかった? そっくりさんかな?

全然おいしくない

昼は健康強盗だ!バ〜ン!のところにいたからよかったけど左端ではしゃいでるシーンはモロさんに被ってよく見えないorz 夜はバ〜ン!が頭の上を通過していったorz

今日の新宿

やばいよ 車庫証明取りにいかないと まだ不動産屋に駐車場の契約書出してないし更新料も滞納してるわorz 今日は健康強盗の初日でした ポッシ出番少ないです まあ間近で観れたからいいや お話は面白かったですよ まさに喜劇と言った感じ アンケートに 「タバ…

サイト

全然更新出来てません。 この年末年始はいつもより仕事の時間が長くて無理だわ。 今度の日曜は何も予定がないので頑張ろう。 あと掲示板を何とか盛り上げたいですね。 参戦レポみたいなのは掲示板に書こうと思います。 はてなはロビンについて思ったことや自…

目標

今年はもっとロビンを応援出来たら良いなと考えております。 みんな推し変サイクル早すぎるから逆に自分はずっとロビンでいきますよ。 て言うかもうロビン以外無理です。 ロビンに「バカじゃないの?」って言われるくらい仲良くなろうと思いますw

新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 って遅いね。