2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い。

こんなときに風邪ひいたっぽい。 ずっと花粉症で鼻ズルズルやってたんだけど、今日は頭痛までするし寒気まで。 でも大阪イベまでには直しますよ。 だって自分は薬屋ですからw というわけでメーカーさん、サンプルどっさり下さいな♪(リアル貧乏) 昨日ハロ…

いよいよ始まりますね。

もう小樽は何人くらい並んでるんだろう? フルコンプ組は風邪ひかずに頑張って下さいね。 恒例となっていますパート割なんですが、今回は不明な場所あり。 生で見て確認すればいいんだけど、実際現場ではそんな余裕ないんだよね。 どうしても友理奈さんしか…

今日もか!

シャワーを浴びてから出勤しようと思い、裸になって蛇口をひねったら・・・ 水が出ない。 電気に続き今度は水道かぁ? いやいや、今日は貯水槽の点検かなんかで断水しますって言われてたんだった。 裸の自分が非常にむなしかった。 ベリのおはスタとか見てる…

不便だわ

昨日は仕事が終わってからサウナに行ったので、今日は朝帰り。 サイトのチェックをしようとパソコンのスイッチを押したのだが、うんともすんとも言わない。 やばい! 壊れたか?とりあえず携帯のバッテリーが切れそうだったので充電しながら日記を書こうと思…

カップリング良いね!

ラジオのストリーミング放送の動画見た。 何か画像が荒くてよく解りませんでした。 曲がかかってる間って中でみんな楽しそうに話してるんだよね。 本番中より会話がはずんでる。 その内容が知りたくてしょうがない。 カップリングの曲ってすごく良い! 詞の…

大宮は推せない

大宮にラジオ公録見に行ったんですけど、抽選はずしました。 何かすごい疲れた。 ベリヲタ(?)増えたねぇ。 良いことなんだけどねぇ。

今日は疲れました。

予約していた新譜10枚が発売日にはいってこないことが判明。 まじかよ! というわけで地元のCD屋に行ったら普通に入荷する2枚を分けてくれるとのこと。 良かったー! でも2枚じゃ不安なので群馬、岐阜、豊橋、厚木の知り合いにメール。 結局群馬で10…

原宿店

行ったらお客さん誰もいなかった。 最近は暖房の効きを良くするために入り口にビニールシートかかってるのねw まるで屋台の飲み屋みたいだわ。 こちらはまだ5Kセットありました。 2セットかって10000円。 レシートに押してくれたはんこはRISAKOでした。 …

渋谷店

上野店で5Kセット買うと、あとで2L写真取りに行くのが面倒なので渋谷店で買うことに。 そしたらもう売り切れてやんの! 店員に聞いたら再入荷は 「他のお店で余ったら入ってきます」 だって。 何だよ!せっかく来たのに! その後ゆっくりとプッチミュ見…

上野店

どうしてもこの目で見ておきたかったんですよ。 友理奈さんが書き残していったコメント。 というわけで最初に行ってきたのが上野店。 たしかにありましたよ! 輝やくBerryz工房って書いてありましたよ! レジ横にでっかく貼ってあったのでずいぶんと場所とっ…

上野、渋谷、原宿

今日はハロショに行ってきました。

_| ̄|○

_| ̄|○ http://d.hatena.ne.jp/oume-s-rapid/20050303 _| ̄|○ 上野店なんて滅多に行かないし。 昨日は家でグダグダしてたし。 閉店間際ってことはその後何かの撮影ですか? あー、ショックだ。 自分がその場にいたら絶対友理奈写真買えるだけ買うね。 そし…

ヒマです

今日から5日間冬休みなんですよ。 こんな何にもない時に休みなんか取りたくないんですけどね。 ハロショでも行けばよかったんだけど、腰が重くって引きこもってしまった。 土曜日にでも行こうかな? 松浦さんの新曲が小室サウンドに聞こえてしょうがない。

名古屋には縁がある。

6thイベの日程が発表されましたね。 結局参戦出来るのが千里と名古屋港。 千里はまた完全ランダムだからゆっくり行こうかな? 名古屋港は列とか関係無しで無法地帯だった気がするが一応早めに現地に入る。 5日連続じゃまた不参加メンバーが多数出そうで遠…