頭痛い。

こんなときに風邪ひいたっぽい。
ずっと花粉症で鼻ズルズルやってたんだけど、今日は頭痛までするし寒気まで。
でも大阪イベまでには直しますよ。
だって自分は薬屋ですからw
というわけでメーカーさん、サンプルどっさり下さいな♪(リアル貧乏)
 
昨日ハロショ行ったんだけど仕事終わってからだから渋谷店にしか行けないんですよ。
友理奈さんのミニフォトアルバム売り切れてた。
ももちなみやのも売り切れてたな。
何故か梨沙子のは売ってたよ。
梨沙子のだけそうとう多めに作ってやがるな。
 
パズルマグネット10枚買ってみた。
今年はグッズには手を出さないはずだったんだけど毎回こんなの買ってるなぁ。
まぁ運試しってことで。
 
結果は
 
ごっちん2枚
小川1枚
紺野1枚
矢口1枚
のの1枚
松浦1枚
村田1枚
舞波1枚
愛理1枚
 

 
一般的に見るとはずれではないのかもしれませんが、自分的にはそうとう凹んだ。
トレ希望です。
当方友理奈、舞美希望!
 
いつも絶対に出る茉麻が今回はなしw