2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はずしたか?

ポーチがまだこないんですけど。(泣) 3通送ったから大丈夫だと思ったんですけどね。(泣) ブラックにでも載ってるのかな?(泣) 別に悪いことしてないよ。(泣) マジ凹むわ。(泣)

時間を大切に。

辻加護が卒業を発表したのっていつでしたっけ? ついこの前だと思っていたのにもうすぐその日がやってくるんですよ。 時間が経つのって早いですね。 毎日ボーっと過ごしてる場合じゃないですよ。 あっと言う間にキッズ達も大人になってしまいます。 だから今…

市原チケ

気になって眠れなくなるといけないので郵便局まで車で取りに行ってきました。 もらうまでがいつもドキドキなんですよ。 うわっ! 先輩! 申し訳ない! 2桁列だわ。 しかも左サイド。 友理奈ちゃんが遥か彼方に見えるよ。(泣)

ハロショ

そうそう、書き忘れてたわ。 帰りに原宿のハロショ行ってきました。 ホントは渋谷のハロショに行く予定だったのですが、曲がるとこ間違えて原宿へ。(笑) これがかなりの吉と出た! 特に買うものもなかったのでお決まりのバッジで運試し。 10個買ってみたん…

22:30

只今帰宅いたしました。 帰りの道も混んでたなぁ。 多摩川で花火大会やってたみたいでちょうどその混雑に巻き込まれてしまったわ。 今日の友理奈ちゃんは笑顔が良かった! 握手会なんだけど、今日はみんな機械的に「ありがとうございました。」って言ってる…

しばらく立ち直れないと思いきや

もう最悪なんですけど。 首都高が渋滞してて入場時間に間に合いませんでした。 握手会といえば一番大事なイベなのに。 もうダメだ。 失恋したのと同じ気分。 だったのですが、警備が緩いおかげで2回目のチケを入手し握手会に参加出来ました!地獄から天国へ…

握手会ですか?

これまた随分と強引な企画! 映画にBerryz工房全員は出てないのに。 まあ友理奈ヲタにとってはうれしい企画ですが。 というわけで明日は握手会に行ってきます。 多分ミニコンサートとか無しですね。 映画に出演した4人が挨拶してすぐに握手ってパターンかな…

昔の名残がちょっと出た。

これ面白いわ! http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi 勝手にリンク貼って申し訳。 これで真実の自分が見えます。 めんどくさいけどね。

ハロショ

今日は大阪ハロ紺に行けなかった腹いせに渋谷のハロショへ行ってきました。 買占め軍団がいなかったおかげですんなり友理奈写真買えました。(笑) CCさんと初めてお会いしました。 話してる間ずっと「ボクはあいぼんヲタなんで!」と言い続けていました。…

ポケモー

SHOP写真が友理奈ちゃんでした。 さっそくDL。 待ち受け画面に設定。

ベリ紺

大宮夜と渋公昼だけ連番相手が決まってないんですよ。 チケも無いけど。 誰か一緒に参戦してくれる方いらっしゃいませんか? 単独参戦ってのも寂しいので。

8/1代々木

夜だけ参戦なのですがチケがきたみたい。 B-3ブロックだって。 代々木って左からB1,B2ってかぞえるんですよね? 横アリが右からだったっけ? うーん、左サイドか。 ってことはキッズとは逆だわ。 でも夜紺は入れるだけ幸せかな。

よみうりランド

8/31は仕事で元から行けないことが確定しているのですが、18歳以下女の子限定ですか・・・ 保護者としてなら入れるってのがすごい! ランドの駅前で小学生に声をかけて保護者にしてもらう人とかいるんでしょうね。(笑) 参戦されるヲタ頑張れ! ところで7…

プッチミュ

名古屋に期間限定でプッチミュージアムが出来るみたいですね。 しかもBerryz工房・Wの展示があるとか。 だからってそれだけのために名古屋まで行けないしなぁ。 こういうときっていつも限定写真とか発売しちゃうんだよなー。 誰かに頼もう。

ハロ紺

色んなサイトでネタバレしちゃってるけど、そうなんですよ。 キッズが大活躍だったんですよ! ベリも非ベリも! 愛理ちゃんとかめぐとか目の前に来たからじっくり見たけどかわいいねぇ。 舞美ちゃんとかすごい楽しそうでした! 友理奈ちゃんも真正面に来たの…

今日も手短に。

ダメだ! 時間が無い! サイトの更新っていっても名古屋で買ってきた公式写真UPしただけだし。

明日やります。

眠くて更新が出来なかったわ。 今日、仕事から帰ってきたらやらなきゃ。

4:00AM

今、ムーンライトながらに乗ってます。 これなかなか良いですわ。 全席グリーン車みたいな感じ。 いったい何人くらいヲタが乗ってるんでしょうね? 100人くらいはいるのかな?

もう寝ますわ。

リンクページのリニューアルとかしてたらもう1時半だわ。 明日も5時起きなのに。(泣) というわけで名古屋行きの準備してから寝ます。 おやすみなさい。

名古屋ハロ紺

もうすぐじゃないですか! 切符の手配とかして無いわ! まあ何とかなるでしょう。 でも今日銀行でお金下ろしたら残高が200円切った。(泣) ホントに名古屋行けるのか? Berryz工房は何曲歌ってくれるの? キッズの出番はどれくらい? ホント楽しみです♪ 明…

ハロショ

今日は久々にハロショへ行って参りました。 こないだ花花緑緑のカードもらいに行ったとき友理奈Tシャツ頼んでたのでそれを取りに原宿店へ。 微妙なデザインですが、しばらくはこれを着て現場に出ると思います。 そして買ってなかった公式写真をゲット! い…

サイトの更新に時間がかかる奴。

昨日は一日中ギャラリーのリニューアルで悪戦苦闘してました。 何とか完成しましたが、イマイチ納得いかず。 フレームとか苦手なんですよ。 ビルダーで作ってるから簡単なはずなのに。(汗) トレカもアップしたのですが、ベリSP持って無いから何か物足りない…

コスとか無しかな。

日記さぼり気味で申し訳。 毎日見て下さってる方もいるみたいで感謝です。 とは言うものの特にネタが無い日というのもあるわけで、今がそれ。 まだ小学5年生も買って無いし、ガールズザッピィも買ってない。 せっかく可愛い友理奈ちゃんが載ってるというの…

ハロモニ

こないだのハロモニを見て感じたこと。 これは個人的な見解なのであまり気にしないで読んでもらえればと思います。 中澤さんとあさみさんが 「キッズの名前言える?」 みたいな会話をしてて結局言えないということで終わったのですが、これってキッズのこと…

TODAY IS MY BIRTHDAY

今日でとうとう○4才になってしまいました。 全然おめでたくないわ。(笑) 多分友理奈パパと同じか1つ下。 いつまでもこんな生活をしてていいのか?という疑問が生まれるのですが、好きなもんはしょうがない。 結婚して娘でも生まれない限り、ヲタは止めら…

アルバム

昨日からずっと聴いてます。 自分がBerryz工房好きだからかもしれませんが、曲は全部良いです。 ベリヲタじゃない人の意見募集! あな生きの別バージョンも結構好きですよ。 無理に歌入れなくてもいいような気もしますが。 歌詞は他のハローの方々では表現出…

いよいよですね!

さっ、これで寝て起きたらBerryz工房のアルバムを入手できるわけですよ。 待ちに待ってたこの日がやってくるのです。千奈美に7/7は誕生日休暇なので、死ぬほど聴きまくろうかと思います! 良い誕生日プレゼントになりそうです。 歳は取りたくないけど(汗)

一般チケ

今日はベリ紺@関東の一般発売日だったのですが、そんなことはお構い無しにグーグー寝てました。(汗) 宅急便の人に起こされたわ。 お中元でDVDプレーヤー頂きました。 今までDVDはPCでしか見れなかったからとてもうれしいです。 やっぱTVで見る…

1st超ベリーズ

何か音源がもう出回ってるという噂が。 あな生きの別バージョン以外は全部良い曲という話。 楽しみですね。

ハロショ

今日はハロショに行ってきました。 昨日発売の写真と今日発売のカードミラーをゲットしに。 行った時間が5時くらいだったから空いてましたね。 渋谷も原宿も。 ついでにハードトレカ買おうと思ってたんですが、渋谷店では入荷未定ということでしたわ。 まだ…