ハロショ

今日は大阪ハロ紺に行けなかった腹いせに渋谷のハロショへ行ってきました。
買占め軍団がいなかったおかげですんなり友理奈写真買えました。(笑)
 
CCさんと初めてお会いしました。
話してる間ずっと「ボクはあいぼんヲタなんで!」と言い続けていました。
何か自己暗示してるみたいで面白かったです。(笑)
はやく友理奈ちゃんの存在が一番ということに気づきましょう!
自分の正直な愛情がすべてを物語りますよ!(笑)
 
缶バッジは最悪。
10個買ってはみたものの、キッズは一つも出ないの。(泣)
 
あさみ3個(固まってたよ)
中澤2個(許して)
あやか1
ごっちん
梨華ちゃん
愛ちゃん1
のの1
 
交換できそうなのもあるね。
当方キッズ希望!