2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼってました。

ホントはすぐに大阪の模様でも書こうかと思ってたんですが、どうも気が進まなくて。 今年最後のヲタ活だったので頑張ったつもりなんだけどね。 今回の名古屋、大阪の握手会で分かったこと。 ・多分友理奈さんはふゆめの顔を覚えてるようだ。これはうれしい。…

只今名古屋です

詳しいレポは後であげるとして。 久しぶりに友理奈さんと会った。 渋谷以来だね。 握手するのは1stイベ以来。 すごい美人になっていた。 何かこう胸が張り裂けそうな感覚が自分を襲った。 今までのイベントではこんなに激しい感覚は味わったことがない。 恋…

色々考えてるんですよ。

福岡は複数回握手が出来たようで。 行きたかったけど、今は無理できない身なのでガマンガマン。 明日は東京での握手会ですが、それも参戦出来ないとなると何かとてつもなく薄いヲタになったような気がして鬱です。 友理奈さんに顔覚えられてるかどうかさえビ…

もう少しの辛抱。

もうみんな福岡の握手会に行ってるのかなぁ。 舞波の誕生日ということでかなり盛り上がるんでしょうね。 徹夜組は風邪ひかないように! 久々に日記書いてる気がする。 だってベリ紺DVDとかフラゲしたのに日記に書いてないし。 サイン色紙がもう1枚送られ…

もう寝ます。

今日はパソコンやりすぎた。 頭がズキズキするのでもう寝ます。 書きたいことは色々あるんですけどね。

じっくり見たい。

ハロモニのスタジオライブを見ました。 こりゃ振り付けを覚えるの大変だわ。 ベリのみんなはこんな振り付けが出来るんだからすごいですよ。 何とかイベントの日までには予習完了しておきたいです。 やっぱり2番は歌いませんでした。 ということは友理奈ちゃ…

メール

昨日、ものすごく久しぶりな人から携帯にメールがきた。 昔、梨華サイトで「チャーミースター」っていう大手サイトがあってね。 自分が初めてネットのカキコをしたサイト。 ここのおかげで今の自分があるのは間違いない事実。 もう閉鎖しちゃったんですけど…

なんとMVPが舞美さん?

まあ不思議でもなんでもないんですけど、見に行けなかったことが相当悔やまれますわ。 去年はカモシカというかネズミが走ってるみたいに速かったからねw 一年たったらもっと速くなっていたんだ! 舞美さんおめでとう! 友理奈ちゃんはいったいどうだったん…

帰りの電車から

全然チャットの時間に間に合わないよ! 今、赤羽だからあと1時間半はかかるな。 申し訳ない。 ハロショ行ったらマウスパットが無くなってた。 こういうグッズはすぐ売り切れちゃうね。 原宿店では販売終了って書いてあったからもうダメだ。 下敷きは友理奈…

明日の予定

朝何時に起きようかな? 明日は結構忙しいのです。 まず床屋さんに行って髪を切る。 そして不動産屋に行って車庫証明の書類貰ってくる。 その後ハロショに行き、恋の呪縛写真とキッズ写真を買う。 で実家に帰り親に事故の報告。 次の日は早番なので実家では…

らららら

実家に帰らなくてすみそうです。 高金利の借金はとりあえず返済のメドがたちました。 ぶっこわしたガードレール代はまだ請求きてないけど、ちびちび何十年かかけて払っていきますわ^^; スポフェス全部セットは諦めるしかないのかなー。

不在通知

郵便局から届いてました。 やっともう一枚のサインきたか! 2枚一緒に応募したのになんで別れちゃったんだろ? 前のと違うバージョン希望!

何とか生きてます。

いろいろ他のサイト見てると「恋の呪縛」に対してきついコメントが書いてあったりしますが、自分はこういうの好きなんで絶賛させていただきますよ。

友理奈の呪縛

今日フラゲしてきたわけですが、ずっとリピートして聴いてます。 これってみんな自分の推しメンを想像しながら聴いてるんですかね?w 目を閉じながら聴くとその場面が浮かんできたりして何か悲しい。 でも小学校の時のこととか完全に忘れちゃってるしなぁ。…

PV

まじびでPVがちょこっと流れましたね。 いや、なかなか良いんじゃない? みんな大人っぽいなぁ。 これは買いですね。 って毎回買ってますがw

とうとう買えそうな雰囲気になってきました。 そっちの業界の知り合いが見つけてきてくれましたよ。 93年式マークⅡ2500 希望ナンバーまで聞かれたけど、すぐにつけてくれるのかな? 当然803で。 傷だらけだけどとりあえず走ればいいや。 諸経費込みで300kだ…

マジ美

今日の友理奈ちゃんは可愛かったなぁー。 TV見ててドキドキしたわ。 もうすぐ握手会ですね。 いつもはあまり緊張しないのですが、今回はちょっとヤバイかも?

どこにそんな金があるの?

ちょっとカンベンしてくださいよ! http://www.helloproject.com/s-fest/goods.html ソロ写真なら手に入るかもしれないけど、全部セットの写真とかどうなの? 友理奈ちゃんもちっちゃーく写ってるんでしょ? ガッタス系の写真には写ってないでしょうからそれ…

今日は棚卸し

今日は夜中に棚卸しだわ。 何時に帰ってこれるかなぁ?やっと札幌写真も手元に届き、大阪写真も落としたから一安心。 今年はあとどれくらい写真発売されるのでしょうね? 呪縛で何種類か出て、5thイベででるかでないかって感じかな?