じっくり見たい。

ハロモニのスタジオライブを見ました。
こりゃ振り付けを覚えるの大変だわ。
ベリのみんなはこんな振り付けが出来るんだからすごいですよ。
何とかイベントの日までには予習完了しておきたいです。
 
やっぱり2番は歌いませんでした。
ということは友理奈ちゃんの
「恋のじゅーばーくー」
が見れないということ。
他の3人はやってましたね。
こりゃ事務所の陰謀だわ。
一応TOP4に友理奈ちゃんは入ってますが、事務所が推してる順番って
1.梨沙子
2.桃子
3.雅
4.友理奈
って感じがするんですけどどうなんでしょ?
当然事務所もチェックしてると思いますが、まさかヤフの初期写真の落札価格順ってことはないだろうね?w
上位3人の存在感って結構あるからこれがバランス的にも良いのかもしれません。
でも友理奈ちゃんはこれからすごくなるよ!
ラジオとか聴いてるとかなり将来性有望って気がします。
頑張れ!友理奈ちゃん!
 
スポフェス応援スティック生写真はキッズ無いみたいですね。
これで必死にならなくて済みそうだw