メール

昨日、ものすごく久しぶりな人から携帯にメールがきた。
昔、梨華サイトで「チャーミースター」っていう大手サイトがあってね。
自分が初めてネットのカキコをしたサイト。
ここのおかげで今の自分があるのは間違いない事実。
もう閉鎖しちゃったんですけど、今でも自分はこのサイトをお手本にしている部分があります。
そのチャミスタの元管理人さんは九州に転勤になってるんだけど、
「横浜(というかうちの店w)に来たんだけどいます?」
というメールが届いたんですよ。
ちょうど昨日は休みだったから実家に帰ってたわけで、会うことが出来ませんでした。
色々サイトのこと聞きたかったし昔話もしたかったなー。
ちょっと残念。
でもこうやってヲタを卒業した方からメールを頂くと、やっぱヲタ仲間というだけのつながりではなく、ちゃんと友達になっていたんだなって実感しました。
とてもうれしかった。
 
今はキッズヲタになった自分ですが、今までお付き合いさせて頂いた方々とは現場でお会いすることもハロ紺くらいでしかなくなってしまいました。
でもね、これからもずっと友達でいれたらなーなんて思う一日でした。