2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はお世話になりました。

この2004年という年は忘れられない年になると思います。 まずは友理奈さんを本格的に応援することが出来るようになった。 今まではずっと美貴ヲタをやってきたせいで他のハローメンバーを推すということがなかなか困難だったのですが、自分に正直になった結…

雪振ってんじゃん。

ダメだ。 全然時間が無い。 小売業は年末忙しいからね。 ほたるの星買ったけど見てないし、ハロショの写真も整理できてない。 更新さぼり気味ですが許して。

お酒を飲むとサイトの更新が止まっちゃう。

ここ数年はお酒なんて数える程しか飲まなかったんですが、ここ数日は毎日飲んでます。 別に飲み会とかじゃなくて家で一人で。 しかもブランデーが好きなんだけどお金が無いのでV.Oですよ(泣) 別にストレスがあるというわけではないのですが、何かこうスッ…

助かった!

とうとう日本道路公団から請求書が届きました。 予想では2000K超だったわけですが、実際は353,339円でした。 事前に色々と情報を集めた結果、一般道のガードレールが1枚180Kということが分かったんですが、高速道のガードレールって2枚重ねになってるか…

今年の休みも残すところ12/25の1日のみとなりました。

昨日は忘年会ってことでかなり遊んできました。 帰宅時間が午前1時半。 で今日は早番だったから午前5時起床。 若いうちはこんなの平気だったんだけど、今はきついねぇ。 もう30超えてますからー! うちで副管みたいなのやってくれてる女の子がクッキーを…

マークⅡはダテじゃない!

友理奈号(勝手に命名)が思ったより調子良い。 車検込みで300Kだったからかなりヤバイのかと思ってたけど、ちゃんと走りますよ。 今まで乗ってたのが280馬力あったからそれに比べるとダメダメなんだけど贅沢言っちゃいけない。 バスを追い越すときなんか、…

ショック!

シングルVクリップスはフラゲしたんですよ。 でもしただけ。 だって会社のロッカーに忘れてきたから観れません(泣) 何か頭痛がする。 風邪かな?

いや、別にいいんだけど。

友理奈さんの色々な表情が見れるのはうれしいし、衣装や髪型なんかも違うとgood! でもね、公式写真ってこんなにしょっちゅう発売しなくてもいいんじゃないかなぁ。 新曲が出るときとか、イベのときとかは発売してくれるとうれしいんだけど、今回の京都・心…

切ないなぁ。

クリスマスが近づいてきましたね。 ここ数年は嫌な日です。 あまり意識はしたくないんだけど、どうしても周りのカップルとかが目についてしまう。 ていうかクリスマスじゃなくても幸せそうな奴らを見るとムカムカしてくるんですけどね(泣) ヲタやってるか…

毎度のハロショ。

今日もハロショに行ってきました。 この日記ってハロショに行ったときしか書かないのか?(ヴぁく) 土曜日だというのに結構空いてて、メロンヲタの襲撃も無くすんなり買えました。 今日はH.P.オールスターズの写真発売日! 友理奈さんが写ってるかちょっ…

今度は大事に。

やっと車が届きました。 ナンバーもちゃんと803になってますw ひらがなは「く」か「ゆ」がよかったんだけど、全然違った。 これからは安全運転しますよ。 ゆりな号を壊しちゃったら申し訳ないし。 でも平成5年式だから勝手に壊れちゃうかも? これからちょ…

お金使いすぎ!

また今日もハロショに行ってきました。 トレカはもらえるときにもらっとけ!ということで。 今日発売のベリ写真買ってきたんだけど、集合も3種あったから結構お徳な感じがした。 写りはイマイチですが。 これでギャラリーにUPしてない公式写真が11種と…

今、H.P.オールスターズのPV見たけど、ただ歌ってるだけなのね。 スポフェスは楽しかったみたいですね。 友理奈さんも1等をとったみたいだし良かった良かった。 早くDVDがみたいですわ。 友理奈さん159cmか。 これからもっと身長伸びるのかな? ホ…

ハロショ

今日はハロショに行ってきました。 いやー、混んでましたね。 とりあえず1000円以上お買い上げでもらえるベリのカードをゲットしなければいけないので、原宿店と渋谷店へ。 なんか娘。の限定とか発売されてるの? 混みすぎだよ。 買ってなかったキッズ系写真…

テンション上げてこ!

楽しかった時が過ぎ去ってしまうとどうも毎日が楽しくない。 12月は仕事も忙しいし休みも週一だし。 なんとかお正月のハロ紺までガマンしよう。 まだ入手してない写真が増えてきた。 モール写真、えがお通販、スポフェス写真、最近のハロショ写真。 なんとか…

学校行事。

何かね。 ここまでしょっちゅう学校行事があると、「ホントなの?」って気になりません? 嘘でもホントでもいいんだけど、何故に事前告知がされないのかが不思議でしかたがない。 遠征するのが怖くなってきますよね。 みんな必死でお金貯めたりして交通費捻…