今年はお世話になりました。

この2004年という年は忘れられない年になると思います。
 
まずは友理奈さんを本格的に応援することが出来るようになった。
今まではずっと美貴ヲタをやってきたせいで他のハローメンバーを推すということがなかなか困難だったのですが、自分に正直になった結果、友理奈さんを応援するという結論が出たのは大きな成果だ。
キッズイベ以来、自分の出来る範囲での応援はしてきたつもりです。
サイトも軌道にのって、友理奈さんを皆さんに知っていただく手助けは出来たのではないかと自分では思っています。
 
あとは仙台ベリ紺に行く途中の高速での事故は忘れられない。
変な車乗ってたら確実に死んでいた。
同乗していたシュウ君にはホントに申し訳なかったと思ってます。
 
後は何かあったっけ?
彼女が出来そうだったけど出来なかったってことかな?(笑)
来年は頑張るぞ!(もういい歳だわ)
 
さぼり気味なこの日記を毎日見て下さってる皆様には本当に感謝です。
来年もこんなペースにはなると思いますが、見捨てないで下さると幸いです。
酒飲みながら書いたので全然まとまりの無い文章になってしまいましたが、来年もこのbearberryをどうぞよろしくお願いいたします!