毎度のハロショ。

今日もハロショに行ってきました。
この日記ってハロショに行ったときしか書かないのか?(ヴぁく)
 
土曜日だというのに結構空いてて、メロンヲタの襲撃も無くすんなり買えました。
今日はH.P.オールスターズの写真発売日!
友理奈さんが写ってるかちょっと不安でしたが、これだけ写ってればOKですわ。
でも1枚だけよろしくない写真が。
http://bearberry.cool.ne.jp/yurinaKsyuugou28.JPG
なんで目が写ってないんじゃ!
カメラマンのバカ!
もうちょっとだけずらしておくれよ(泣)
 
また火曜日に新写真が発売ですね。
そんなにハロショばっか行ってられないんですけど。
遠いんだから。
横浜店作っておくれよ!
あるいは町田店復活!
 
現場が無いのにグッズでお金が飛んでいく・・・