助かった!

とうとう日本道路公団から請求書が届きました。
予想では2000K超だったわけですが、実際は353,339円でした。
事前に色々と情報を集めた結果、一般道のガードレールが1枚180Kということが分かったんですが、高速道のガードレールって2枚重ねになってるから単純に倍と考えて360Kと見積もる。
それが5枚だからそれだけで1800K。
ポールも4本、誘導灯1本も交換なので当然2000Kは超えると思ってた。
でも実際は
ポールが1本19,600円
ガードレール1枚31,000円
誘導灯1本15,000円
でした。
多分全額負担じゃないのね。
 
車線規制で53,700円
事務費25,015円
ってのがムカつく!w
 
この金額なら何とかなるかも知れないわ。
 
これからもヲタ活頑張りますので皆様よろしくお願いします!w