今年の休みも残すところ12/25の1日のみとなりました。

昨日は忘年会ってことでかなり遊んできました。
帰宅時間が午前1時半。
で今日は早番だったから午前5時起床。
若いうちはこんなの平気だったんだけど、今はきついねぇ。
 
もう30超えてますからー!
 
うちで副管みたいなのやってくれてる女の子がクッキーを焼いてきてくれた。
こういうのもらうとすごくうれしいよね。
とてもおいしかったです。
どうもありがとう!
 
やっとスポフェス速報買ってきた。
つまんなかった。
みきヲタやってたころなら楽しい雑誌だ。
いつも一緒に行動していたみきヲタさんがでっかく晒されてた。
みきてぃに
「MVPおめでとう!」
と書きたかったらしいのですが、テンパリ過ぎて
「VIPおめでとう!」
と書いてしまったらしい。
そして全国版で発売w
 
友理奈さんの扱いが悪いのは、あまり活躍してなかったんだろうから仕方ない。
でも、舞美さんはもっと大きく扱ってくれてもいいんじゃないの?
スポフェス女王なんだからさ。
 
とうとうベリもハワイ写真出したのか。
画像無しだったが、一応ヤフっといた。
どんな写真なんだろ?