学校行事。

何かね。
ここまでしょっちゅう学校行事があると、「ホントなの?」って気になりません?
嘘でもホントでもいいんだけど、何故に事前告知がされないのかが不思議でしかたがない。
遠征するのが怖くなってきますよね。
みんな必死でお金貯めたりして交通費捻出してるわけですから、そのあたりを事務所も考慮して下さると大変助かります。
もし具合が悪くて欠席ならば、正直に病欠と言ってください。
そのほうがみんな納得しますよ。
心配はするけど。
 
Berryz工房の行事ってずっとこのスタンスでやるんですかね?
学校行事優先ってのは賛成ですが。
そのうち危険なヲタ達が事前に推しメンが通ってる学校のスケジュールとか調べそうで怖い。
そうなる前に何とかしてほしいもんです。
 
H.P.オールスターズのフラゲ日だったのすっかり忘れてた(汗)
こいつは初回版じゃなきゃ意味が無いから明日は絶対ゲットしよう。