さぼってました。

ホントはすぐに大阪の模様でも書こうかと思ってたんですが、どうも気が進まなくて。
今年最後のヲタ活だったので頑張ったつもりなんだけどね。
 
今回の名古屋、大阪の握手会で分かったこと。
 
・多分友理奈さんはふゆめの顔を覚えてるようだ。これはうれしい。
・このサイトは見てないようだ。これは悲しい。
友理奈さんはアドリブで話すことはまず無い。(人によってかもしれませんが)
・大阪にはたまきさんが描いてくれたTOPに貼ってある友理奈イラストをプリントしたTシャツを着ていったのだが、これを見て友理奈さんは「えへっ」と言ったw これはかなりうれしい。
・プレゼントは高額品だと本人には届かないようだ。(推定ですが)
友理奈ヲタがずいぶん増えた気がする。(うちは役にたってますか?w)
Berryz工房のイベントはマナーが悪いとよく言われますが、娘。や松浦さんなどの大御所はあまりこういうイベやらないから比べようが無い。
友理奈さんはやっぱ美しい。昔も良いけど今はもっとすごい。
 
今日で小樽も終了し全日程が無事では無かったけど終了しましたね。
友理奈さん、Berryz工房のみなさんお疲れ様でした!
また来年も会いに行くのでよろしくお願いします。
 
K太郎さんが言ってたイベが土曜日だったら参戦します。