只今名古屋です

詳しいレポは後であげるとして。
 
久しぶりに友理奈さんと会った。
渋谷以来だね。
握手するのは1stイベ以来。
 
すごい美人になっていた。
何かこう胸が張り裂けそうな感覚が自分を襲った。
今までのイベントではこんなに激しい感覚は味わったことがない。
恋愛感情ですか?
俺は歳いくつだよ?
 
もし恋愛感情だったとしたら大変なことになる。 
当然独り占めしたくなるし、自分をもっと知って欲しくなる。
それはみんなで熊井友理奈さんを応援しようという行動は自分の真意では無いということになり、サイト運営も自分が友理奈ヲタであるアピールにしかならなくなる。
まあ何日か過ぎれば元の自分に戻るとは思いますが。
 
最初の握手の時、久しぶりにテンパったせいで友理奈さんに話かけることが出来なかった。
まるで新参。
 
2回目はちょっと確認したいことがあったので聞いてみた。
「誕生日にミラー贈ったんだけどちゃんと届いた?」
の問いに友理奈さんは
「へぇ?」
 
まあこんなもんだ。
プレゼントはみんな事務所で搾取されるのであろう。
同封した手紙も届いてないんでしょうね。
気持ちは手紙ではなく直接伝えろということが分かった。
 
それでも懲りずに来年もプレゼントは贈る予定。
 
イベントは楽しかったですよ。
1回目は最前だし2回目は2列目だし。
 
大阪も楽しみにしておこう。