色々考えてるんですよ。

福岡は複数回握手が出来たようで。
行きたかったけど、今は無理できない身なのでガマンガマン。
明日は東京での握手会ですが、それも参戦出来ないとなると何かとてつもなく薄いヲタになったような気がして鬱です。
友理奈さんに顔覚えられてるかどうかさえビミョウなのに現場行かなかったら完全に忘れられちゃうよ(泣)
 
友理奈さんに認識されたい。
友理奈さんに気持ちを伝えたい。
友理奈さんがふゆめという人をどう思ってるのか知りたい。(さすがにbearberryというサイト名くらいは知ってると信じてますw)
 
何かとてもイタイですがw
 
ただ、今のボクに与えられた使命は友理奈さんの応援をすることであって自分の欲望を満たすことでは無いのだと自分自身に言い聞かせ、上記の望みは無理だと納得させています。
このスタンスはこれからもずっと変えるつもりは無いのです。
友理奈さんをみんなに知ってもらうためにサイト運営を頑張り、たまに現場へ顔を出して友理奈さんの笑顔を見て活力を貰う。
この繰り返しで自分というものが成り立ってるような気がします。
 
案外幸せなのかもしれませんねw