もう少しの辛抱。

fuyume2004-11-20

もうみんな福岡の握手会に行ってるのかなぁ。
舞波の誕生日ということでかなり盛り上がるんでしょうね。
徹夜組は風邪ひかないように!
 
久々に日記書いてる気がする。
だってベリ紺DVDとかフラゲしたのに日記に書いてないし。
サイン色紙がもう1枚送られてきたってのも書いてない。
スタンプラリーのCDが当たったってのは掲示板に書いたね。
上記の3つはすべて同じ日の出来事。
こういう日はかなり気分が良いね!
 
DVD見て、蝉のパート割りをしてみた。
といっても最初は神奈川紺の時に現場で見ながらやったんですが、全然間に合わなくて無理でした。
実際桃子と梨沙子がいなかったのでダメダメでしたが。
あまりいい加減なものをUPするのもどうかと思いまして、DVDが発売されるのを待ってたんですよ。
映像でみるととても分かりやすいもんですね。
 
サイン色紙は最初に送られてきたyulinaサインのほうがバランスが取れててかっこよかった。
後から送られてきたサインは1stイベでもらったサイン色紙の字体とそっくりだった。
すごい枚数書いてるはずだから疲れてくると字体も変わるよね。
友理奈さん、おつかれさま。
 
スタンプラリーのCDは友理奈推しなら是非とも聞いておきたいところ。
分からない言葉の意味をすぐに質問する友理奈さんは学校の成績も良いのではないでしょうか?
友理奈さんのしゃべり方というか声は特徴がありますね。
ゆっくり話してるわけでは無いのですが、とてもスローに聞こえます。
癒し系では無いのだけれど、とても癒されますw
 
さあ、握手会では友理奈さんに何て言おう?
聞きたいことは色々あるが、時間が足りなそうだわ。
千里では複数回行けるか?w