友理奈の呪縛

fuyume2004-11-09

今日フラゲしてきたわけですが、ずっとリピートして聴いてます。
これってみんな自分の推しメンを想像しながら聴いてるんですかね?w
目を閉じながら聴くとその場面が浮かんできたりして何か悲しい。
でも小学校の時のこととか完全に忘れちゃってるしなぁ。
中学からは男子校だったし(泣)
 
無機質に歌うPVの映像がとてもかっこいい。
友理奈ちゃん少し痩せた?
大人の顔つきになるにはまだ早すぎるし、ダイエットとかしちゃダメだよ。
 
カップリングがとても良い!
つんく先生はカップリングの出来がいつもすごく良いのでシングルを買う気にさせてくれます。
Berryz工房に限ってではなく。
 
豊田は行けないので名古屋の握手会が楽しみだわー!
場所がよくわかんないですけど。
渋谷以来の生友理奈ちゃんなのでずいぶん会ってないんだなぁ。