ハロ紺

色んなサイトでネタバレしちゃってるけど、そうなんですよ。
キッズが大活躍だったんですよ!
ベリも非ベリも!
愛理ちゃんとかめぐとか目の前に来たからじっくり見たけどかわいいねぇ。
舞美ちゃんとかすごい楽しそうでした!
友理奈ちゃんも真正面に来たのでもう感動!
遠征した甲斐があったってもんです。
 
花道最前で見ていたときは気づかなかったのですが、夜は9列目のちょっと花道から離れた左サイドだったので他のヲタがよく見えたんですよ。
やっぱキッズの時はみんな静かなの。
ちょっとPJのときみたいなアウェー感を感じた。
それもまた良しかな?
他のヲタとは違うんだぞ!という誇りみたいな感がよりいっそう強まったので。
別に他のハローの先輩方が嫌いなわけではなくて、イマイチ面白くないというか見すぎて飽きてきたというか。
どうしてもバックで踊ってるキッズたちを見てしまいます。
キッズはみんな頑張ってたね!
 
名古屋でBerryz工房の新曲を初めて聴きました。
またもやノリノリですわ!
ベリ紺はかなり期待してもいいんじゃない?