ハロモニ

こないだのハロモニを見て感じたこと。
これは個人的な見解なのであまり気にしないで読んでもらえればと思います。
中澤さんとあさみさんが
「キッズの名前言える?」
みたいな会話をしてて結局言えないということで終わったのですが、これってキッズのことをまだハローの仲間と思ってない証拠ですよね。
このOA見てすごく頭にきた!
諸先輩方にしてみればただの子供の集団に見えるかもしれませんが、この芸能界というのは人気商売ですからね。
シングルのセールスだって今じゃ中澤さんより上なんですよ?
カントリーさんは単独でシングルさえ出させてくれない状況でしょ?
油断してるとそのうちキッズのバックダンサーやらされますよ。
まあそんなことはどうでもいいのですが、キッズの名前が言えないことが当たり前みたいな風潮を作られるのがいやなんですよ。
みんな頑張ってるんだから先輩たちはキッズをフォローしてあげるくらいのことしてくれてもいいんじゃない?
それとも出る杭は打たれるのでしょうか?
まあ多分全員の名前を言えるのは矢口さんくらいで、つんくさんですら言えないとは思うのですが。
 

今日は何かネガティブだなぁ。
きっと電気代をケチってクーラー入れてないから部屋が暑くてイライラしてるせいだ。(汗)