コスとか無しかな。

日記さぼり気味で申し訳。
毎日見て下さってる方もいるみたいで感謝です。
 
とは言うものの特にネタが無い日というのもあるわけで、今がそれ。
まだ小学5年生も買って無いし、ガールズザッピィも買ってない。
せっかく可愛い友理奈ちゃんが載ってるというのにね。
明日は休みだから買ってこよう。
 
名古屋のハロ紺にはどうやって行こうかな?
奇跡的に前日は早番なので、車で遠征しなくても大丈夫になりました。
一人遠征だと高速代高いしね。
でも高速バスはもう予約出来ないみたい。
横浜ー名古屋って本数無いし。
きっとヲタバスと化しているんだろうね。
かといって新幹線は高いしなぁー。
深夜に走ってる「ムーンライトながら」とかいう鈍行列車に乗ってみようかな?
疲れそうだけど。
これも予約がいるんだ。
まだ大丈夫かな?
電車ってほとんど乗らないからよく分かりません。
 
夏ハロといえば公式ページにいつもヲタが晒されますよね。
昔、○雅さんが十人祭コスで載ってたし。
去年は自分も載れる様に頑張ったんですけどダメでした。
スタッフには写真録られたんですけどね。
今年はちょっと準備が間に合わないみたいです。
残念。