22:30

只今帰宅いたしました。
帰りの道も混んでたなぁ。
多摩川で花火大会やってたみたいでちょうどその混雑に巻き込まれてしまったわ。
 
今日の友理奈ちゃんは笑顔が良かった!
握手会なんだけど、今日はみんな機械的に「ありがとうございました。」って言ってる感じがしました。(自分のときだけかな?)
でも友理奈ちゃんだけは普通に知り合いと話してるような感じで話せたので安心しました。
もう顔覚えてくれたかな?
今度は8/1に会いに行きます。
ちゃんとこっち見てくれないとやだからね!(ヴぁく)
 
ベリ紺のチケってそろそろだよね?
郵便局から不在者通知が届いてたんですけど。
1回くらいは最前で見たいなぁ!
いや、仙台の無理矢理最前じゃなくて。
ちょっと頑張っちゃおうかな?
金は後から何とでもなるであろう!
 

今日ははいっちゃんとおりゅうさんにはお世話になりました。
おりゅうさんはお話が上手でとても楽しかったです。
またお会いしたいですね!
どうもありがとうございました!