今日は疲れました。

予約していた新譜10枚が発売日にはいってこないことが判明。
まじかよ!
というわけで地元のCD屋に行ったら普通に入荷する2枚を分けてくれるとのこと。
良かったー!
でも2枚じゃ不安なので群馬、岐阜、豊橋、厚木の知り合いにメール。
結局群馬で10枚、岐阜で5枚確保。
トータル17枚って2箇所しか参戦しない奴には多すぎなんですけど?w
足りない人は言ってください。
でも大阪、名古屋の現地渡しになりますがw
 
ハロショでは今日発売の色紙売り切れてませんか?
上野じゃ梨沙子、桃子が売り切れてたみたい。
友理奈も5枚たのんだら4枚しかなかったとのことなのでこれで売り切れか?
 
そして本題のきっずないと。
企画したスタッフさんにはホントにお疲れ様とゆいたいです
ありゃ疲れますわ。
初めてこういうナイト系ってのに行きましたが予想通りの展開でした。
 
 
 
 
ここからはこの日記見てる人ってあまりいないから好き勝手に書かしていただきます。
個人的な感想なので気を悪くする方もいらっしゃるかもしれませんがご容赦下さいませ。
 
ずっと曲がかかっていてヲタ芸やら踊りストらがはしゃぐ。
まあ当然ですよね。
こういうイベントでは。
正直ヲタ芸って
「俺は濃いぞ!」
って虚勢を張っている行為に見えちゃうんですよ。
あるいはアーティストをバカにしている行為。
自分は大嫌いなのであの空間は辛かった。
 
途中にファミコンVer.のリミックスが流れたりヲタのダンスがあったりでそういうのは楽しかったんですが、その他の時間は全然面白くありませんでした。
せっかくハローキッズとか流してるんだからそれと関係のある話題をDJが話したり(本人達の音声だすと著作権に引っかかるのかな?)キッズは15人いるんだから推し別になんかやるとかそういうのが欲しかったです。
だったら自分が企画しろよ!って言われそうなのでもう止めておこう。
 
>コアなファンのみなさん
満足できましたか?
では土曜日に大宮で。